忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合宿から帰ってきました

工場長は何気に色んな選抜に行き3年間で8回遠征やってた

親に感謝しなきゃな


今年の合宿はつらかった・・・

といってもとても辛かったのは2日目だけだったんだが

とりあえずグラウンドを5つごとに区切って走る

その5つごとにマーカーがしてあってそこで腕立て

それを10往復

最後の方はもう汗ポタポタで何も考えてなかった

そのあとにすぐダッシュしながらパスするメニューへ

走ってる途中に足に異変が

薬指のつめが剥がれて中指に刺さっててワロタ

午後からは試合みたいのをやり旅館へ

その旅館もかなりのボロだが飯が旨い

夜はみんな疲れてると思いきやどこからそんな元気が?

みんな唾をかけて戦争してました

次の日

合宿前に作った傷が化膿して膿だらけになってて練習出る気0に

またランメニューか・・・と思ってたら技術講習会で走らなかったのでラッキー

でも午後の試合で膝の膿がグチャグチャになり死亡

夜はみんなで唾を掛け合いながら卵を投げて遊んだ

その次の日

今日終われば明日帰れる・・・その気持がみんなの心を1つにした

前まで負けてたチームに勝ち越す勢いの試合をする

夜はコンビニにエロ本買いに行った、あっさり買えた

そのあとマネージャーがお化けを見たらしく騒いでた

おばけなんているわけないだろばからしい

その後卵と納豆を掛け合って遊んだ

最終日

前日力を使い果たし惨敗

気持ちって大事だね☆

そして今日

合宿中6時に起きてたから体が勝手に起きてしまった・・・

二度寝したけどなんかくやしかった

そのままパワプロのサクセスして昼寝



明日の焼肉が楽しみだ


乱文ですみません

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合計で9回のはずだぞ
平社員1 2009/08/06(Thu)14:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]