忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日の試合で高校生活最後の試合になるかもしれません


8月30日

OBとの試合で肩の靭帯を損傷

病院にいくなり一か月かかると言われるが気合いで3日で半分以上完治

一回戦までには出来るだろうと思う

9月1日

高体連の開会式

明日には一回戦が始まるのかと思ってプレッシャー

9月2日

一回戦開始

開始30秒で左膝靭帯断裂

しかし気合いで乗り切ってみた

そのまま病院へ

院長とのはなしで明日から痛みが増すだろうとのこと

それと試合には出れないとのこと

肩も治ったし明日になったら良くなるだろう

9月3日

朝起きて膝が動かない

どうやったら起き上がれるか20分くらい考えてあきらめた

だが、テストあるし根性で起き上がる

歩くたびに激痛

もう死にたい

午後になったら少し楽になってワロタ

病院にいったら明日大きめの病院に行くことに

9月4日

恐る恐る起きてみたら痛くなくてワロタwww

みんな今日は試合なんだろうなーと思いながら通院

3時からおおきな病院に行くらしい

そこにいって明日やるかやらないか決まるらしい

今日おれのポジションを代わりにやってたやつが怒られたらしく

明日はどうにか、半分でもいいから出たいと思う


さぁ病院にいくかのぅ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい話ダナー


なにこの青春
konakona 2009/09/05(Sat)12:02: 編集
無題
オワタし
N 2009/09/05(Sat)19:03: 編集
無題
オワタ
カラアキ工場長 2009/09/06(Sun)17:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]