忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、第一目標のベンチ90をあげた

一ヶ月で10ちかくあがった

今年中に95いけそうだな


めざパ氷70のバタフリー厳選してたら30分で出てワロタwwwww

マッギョの時なんかは12BOX粘ったのに今回はその36分の1くらいで終わった

これで勝てる


なんか最近家で昼寝を全然してない気がする

というのも最近の休日の過ごし方は午後から遊ぶ→そのまま呑みに行くのパターン

おかげで財政難

一回の呑みで消えるのは2000円前後

男同士で飲む時は酒だけでいいから1000円前後ですむが

女の子と呑むとなるとなると話が変わってくる

奴らはバンバン注文する

1番むかつくのは野菜サラダ系

カロリー気にしてるの?ヘルシーなの?

酒を飲んでる時点で意味ねーんだよと言ってやりたい

しかも割り勘を要求する、ふざけるな

そして今度ある納会(部活のOBや先生が来る飲み会)が基地外すぎる

前回の飲み会で約2名が酒による不祥事を起こした

よって1、2年生の飲酒が前面禁止になった

まぁ、しょうがないとは思うのだが問題なのは次の事だ

納会は1、2、3、4年生は強制参加で費用は3500円

1、2年生は3500円を払ってオレンジジュースを飲むとかカワイソス

せめて自由参加にして欲しかった


なんてたって財政難

追い討ちをかけるように車ぶっけた
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガチ育成でめんどくさすぎてゼクロムしかやってないわ
固体値は26くらいで妥協www
サンダラ 2010/11/23(Tue)22:56: 編集
無題
最低でも3V

とりあえずすばらしいが出るまで粘る
カラアキ工場長 2010/11/26(Fri)21:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]