忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休み終了で工場長に電撃が走る・・・!

      ざわ・・        ざわ・・

夏休みが・・・終わりだと・・・?

しゅくだい・・・宿題はどうなってやがる!!!ポロポロ

中間試験が9月1日からだと!?ふざけてやがる!

また試合と被る・・・!英語が・・・また赤点じゃないか・・・ポロポロ

1になっても俺は知らんぞ!!


十日以上を空けての更新

今年の夏休みは生まれてきて1番短い感じがした

約8割が部活

それはいつものことなんだがなぜかいつもと違う感じ

なにか老いを感じる夏休みだった


先日数名に暑中見舞いを送らせていただきました

どれも親に見つかったら気まずくなるようなキワドイもの

届くのが楽しみだ

この間たまたま見てた野球雑誌に球速の速くなる投げ方というのがあり部活中実践

一回目でヒジに痛みが来てやめた

そのあとに一人を腕だけで持ち上げる練習をした瞬間に腕に激痛

家に帰って昼寝して起きたらヒジが悪化していて今でも痛い

まったく変なことはやるもんじゃねぇ

昨日久々にVIP行ったら繋がんなくてしかたなく+に行ってきた

今日になっていけるようになって安心した


明日から学校か・・・



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念残念・・・・・残念至極・・・・・・・・・・
利根川幸雄 2009/08/17(Mon)23:35: 編集
無題
カカカ……こうなることなどとうの昔から分かっておったわ…
カラアキ工場長 2009/08/19(Wed)00:41: 編集
無題
俺は来年から学校だは・・・
サンダラ 2009/08/21(Fri)18:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]