忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まじで東方戦記あったらガチで買い


前日学校祭が終わりました

俺は店長でした

でも店を任せてもらえなかったので大声で宣伝

3時間にも及ぶ宣伝の末、声が枯れました

宣伝中に色々ネタを入れながらやったので少し知名度UPしたと思うw

笑ってくれてた人本当にありがとう

他のクラスの宣伝する代わりに食い物をただで貰いまくってた

ラグビー部の知り合いがお店やってて助かったw

うちの学校では霊夢のコスで歌ってるやつがいた

学校でやるとかドン引きもんだろJK・・・でも褒めてやりたい

次の日に1年生の女子の群れが俺の事を覚えていたらしく話しかけられた

女の群れ「戦場のオナニストだーwwww」

そう、俺のクラスTシャツの名前が戦場のオナニストだ

せめて俺のおでこに書いてあった店長で覚えて欲しかった

でも可愛い子に卑猥な言葉を言わせるのもまた・・・おつよのぅwww

今年の1年生は美人系が多くなく中学生のあどけなさが抜けきっていない

少女の可愛らしが多いのだ

少女といえば児童ポルノ改正案解案www

アグネスざまぁwwwwwwww



さて、今日も疲れた

ノシ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霊夢コスwwww
戦場のオナニストwwww
店を任せられない店長wwww
盛大に吹いたwwww
サンダラ 2009/07/19(Sun)08:47: 編集
無題
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2024.html
↑これおもしれーぞw
シレン 2009/07/21(Tue)16:11: 編集
無題
これは良スレ
カラアキ工場長 2009/07/21(Tue)19:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]