忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猫買いたいあいつら可愛すぎだろ

しかし、買いたいって打ったら解体って出てきてビビッた



こんにちは工場長です

うちのクラスは男と女がバッサリ別れてて凄まじいです

黒板から右全部が男、左が女という席になっており

真中にはまるで見えない壁があるかのような有様

しかも授業中うるさいのも8割女子

大声でシモネタ言うのも女子

男子は3分の1は授業中寝てると思います

しかしそんな8組ともあと半年あるかないか

いい思い出が残れば・・・ねーなww


NHK見てたら戦国系の特集組まれててワロタwww

腐女子相手に必死すぎだろjkwwwwwww

今週は伊賀、来週は真田と伊達とかwwww狙いすぎwwww

しかし今週は面白かったのは認める

忍者とかカッチョよすぎだろ

忍者の育成書とかあったら読んでみたいもんだ


前回大学決まってメシウマといっていたが色々聞いて不安になってきた

まず他の特待生は道選やらがいるらしいのと

2,3年でレギュラー取れなかったらあぼんらしい

監督がけっこううるさいらしい

そしてうちの高校のOBで大学卒業した人が「来年のチームはダメだキャプテンも弱い」

そのキャプテンってのがうちの高校のもと部員

でもその人俺から見てもメッチャ強い

え?俺どうなるの?

ここまでが俺が不安になった理由



もう鬱だ


死のう



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーだれかさんと
違っていい締めの言葉(*´∀`*)
ぬし 2009/07/08(Wed)23:59: 編集
無題
もうひがし君をイジメルのはやめて!!
カラアキ工場長 2009/07/09(Thu)20:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]