忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カズマ可愛いよカズマ

指ちゅぱちゅぱしたいよ

はやくサマーウォーズのDVDでねぇかな


どうも、金銀のリメイク出てから全然PCいじってなかった工場長です

おかげで・・・二週間も放置してしまいました・・・

金銀リメイクから一週間経った

プレイ時間は66時間

ミュウツーを捕まえてからミュウツー無双

レッドを倒してしまったが消してメンバー揃えて再挑戦を望む

初めて性格と個性を意識してみたがこれが結構よかった

努力値は理解はできたがやりこめるかは不明

とりあえずレッドを倒したい


部活が終わってから二週間

身内だけでひそかに釣り愛好会的なものを開始

前回はダム釣りで全く釣れなかった

今日は渓流釣りでフィーバーした

やっぱり砂防がいいよ入れ食い凄まじい

ダムは投げ竿のテクニックも必要だからちょっとむずかった

普通の竿だとじっと待ち続けるだけなのでダムは効率が悪い

渓流は草木が多いからよく糸が引っ掛かる

今日は糸も切れて竿も折れて・・・

途中から糸と針だけで釣ってた、意外にも釣れるんだよwww

全体的に魚のサイズが小さかった

一番大きかったので25cmくらい

一匹針を飲み込んだので救出不可能だったので腹を切った

胃袋の中身をみたらカメムシが入っててショッキングだった

開いた魚は後で美味しくいただきました

めちゃくちゃ美味かった

3匹くらいは食いたかったな


部活が終わってから暇人すぎる

これが学生ニートってやつか

誰でもいいから遊びに誘ってくれ


つか最近のDS始まりすぎだろ

ポケモン金銀に続き、アイマス、ラブプラス、メダロット、ドラクエ6リメイク

今年の残りはDSばっかりだなw


シルバーウィーク暇な人はお電話ください

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5時以降なら
サンダラ 2009/09/20(Sun)22:14: 編集
無題
おとなしくメルブラ
N文 2009/09/22(Tue)13:23: 編集
無題
5時以降っすね

厨二でもつかってるわ
カラアキ工場長 2009/09/25(Fri)20:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]