忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日大学の面接に行ってきました

面接練習は出入りの練習一回のみ

なんとかなるさ~と会場にいったらすでに数名いた

全員坊主で何のスポーツやってるか一発でわかった

それからもゾロゾロと20名ほど坊主頭が集まってきた

野球どんだけ盛んなんだよ・・・

ラグビー関係は俺含めて4人

とりあえず面接をまってる時間が辛い

眠たくて辛い

面接の前の日にVIPに3時過ぎまでいたのが痛かった

張りつめた空気の中、俺だけが机に腕枕して休息

集合の時間の5分くらい前に担当職員登場

なんだか言葉は噛むし「あれ?まちがえちゃった?」とか他の職員に聞くし

いったいこのバァさん何者なんだ?

結局謎は解かれず俺の面接の番

面接部屋にスポーツマンっぽく大きめの声で入室

「きみいい声してるねぇー」と第一声

そのまま名前を言い着席

想像していた「うちに決めた理由は?」とかは来なく

はじめに聞かれたことは「君いい体してるねーww僕なんかガリガリだよwwほらww」

ある意味凄く返答に困る質問

気の利いた返答はできず愛想笑いのみ

面接官は2人で片方がガリガリもう片方が体育教師っぽいオッサン

体育教師のほうは比較的普通な質問ばかり

ガリの方は自虐ネタばかり言ってくる

初対面でこれは引く

面接内容は俺を褒めることがやけに多かった

ラグビー痛いのにすごいね^^とか書道も長年やっててすごいね^^とか

ガリにいたっては、僕もラグビーやってればガリガリじゃなかったね^^;

と自虐連発

大学の勉強頑張ってね^^と言われて面接終了

つーかもはや面接じゃねーwww本人かどうか確かめただけだろwww

こんなののためにここまで来たのか・・・と思うとドッと疲れた

とにかく大学は入ったも同然だな

高校を卒業でいるように不祥事がバレないよう気をつけなきゃな


ちなみに土曜日に高校の式典があって月曜日が振替休日

うはwwwktkrwww

ということで明日は学校に行く学生をニヤニヤしながら送り出す仕事をしまくてはwww



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのあと、しっぽりムフフと行きたいものですな。
N文 2009/10/21(Wed)00:38: 編集
無題
こいつバカだ!
カラアキ工場長 2009/10/21(Wed)16:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]