忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




着替えの時に他のやつに発見されたときなんか・・・


そろそろ腹の脂肪だけで数週間生きていけそうな気がする工場長です

部活やめたので太り走らなきゃなと言っていましたがやっと走ってきました

30~40分くらい近所を走ってきた

体力的にはもうちょい行けそうな気がしたのだが

どうにも足の筋肉が言う事を聞いてくれない

というか、走り出して20分から太ももが筋肉痛になってきた

これはヤヴァイwwwと思いながら爆走

近所のやつなら分かるだろうが走ったルートは

家→中学校→焼き山→中学上らないでトンネル→みすまい辺りでUターン

→双子のチャリ置き場経由で焼き山を走り中学校で時間確認

→双子邸→近くの自販コーナーを横ぎり老人ホームも横切り

→高台公園まで行きUターン→市営住宅を横ぎり→小学校を横ぎり→家

これで約35分くらい

いやぁ、9時過ぎた辺りからいきなり空気が冷たくなってきて焦ったw

明日の筋肉痛がたのしみだ


昨日クラスでの打ち上げ(笑)の話をしたが今日になって悪化

行く人間は15,6人くらいでそのうち男子が3,4人

ということで女子はまるで俺ら男子を悪者扱い

去年退学したやつがいけるかもしれないと連絡が入ったが

女1「男子こないし気まずくなったらこまるから断った」

女2「えーかわいそうーせっかくバイトとか休みとったのにー」

俺「・・・(女は女、男は男でやったら男はみんな来ると思うwwwバロスwww)」


他に女子は食い放題の値段設定(千八百円から千五百円)を少し落としたりしてみてたが無意味だろjk

金を下げればくるんじゃね?ってただのスイーツ脳だろ

まずだな、集まる場所が平日なのに大通りなんて家の遠い人なら行くわけが無い

休日で男子半分は来るんだったら行ってもいいかなー程度

それなら学校付近にある食い放題系でそのまま制服で行ったほうが全然いい

というかその前にクラス内がこんなにバラバラなのにいきなり打ち上げとかアホなの?

そんなことしてる暇があったら仲のいいやつらとしゃべってるほうが10倍マシだ

とまぁ、根暗オーラ大放出な感じだがこれがあながち間違っていないのが真実

それだけうちのクラスの男女間はあまりよくない状況と言える

正直なところ俺の意見は

部活メンバーと飯食う>バス、地下鉄を乗り継ぎして好きでもない女子達と1500円払って飯喰う

思い出作りたい?彼氏と子作りでもしてればいいじゃねーかよ糞ビッチ共wwwww

言い忘れたがうちのクラスの女子は男子よりも下ネタが飛び交うのだ!

GQ「あー・・・今日生理でキツイわー・・・」

そんなにキツイんだったら言葉を発せずひたすら睡眠してなさいと言いたい

覚えたての性の知識をしゃべりまくる女もいる

覚えたてのことは言いたいんだね^^

でもそれはあくまで一般的な知識だからね^^

わかったかな^^子猿ちゃん^^

と言ってやりたい

ふたりエッチすげぇーって小学生かよお前は

こちらとギャグボール付けて縄と皮ベルトで縛られ泣きながら命乞いする姿にハァハァしてるんだよ

ただ繋がってる姿でハァハァしてるんだったらさっさとママのおっぱい吸って寝てろ



スミマセン、2日に渡ってグチばかり書いてしまって・・・

俺も寝よう

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとまぁ、面白い愚痴だなw
利根川幸雄 2009/11/06(Fri)16:32: 編集
無題
>繋がってる姿でハァハァ

あまり激しいのも好きではないがレベル低すぎワロタ
サンダラ 2009/11/06(Fri)19:15: 編集
無題
スイーツはいつの世もスイーツ
konakona 2009/11/07(Sat)03:28: 編集
無題
スイーツ(笑)
N文 2009/11/10(Tue)11:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]