忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キョンの一言が原因でSOS団が全員ブスになったSSで出た画像

・・・朝比奈さん脂肪やん


臨時休校になり早3日・・・

残り2日でやることが見つかって忙しくなってまいりました

ポケモン緑を始めました

手持ちはケンタロス、スターミー、リザードン、マルマイン

赤緑のウラ技で「みがわりしてるとノーダメでだいばくはつ連発できる」

との情報を手に入れたのでマルマイン鉄砲玉作戦開始

まだ手持ちはリザードだけですがねww

この4体がいればストーリークリアは余裕だろjk

実際のところケンタロス入れなくても行ける気がしたのだがなんとなく入荷

今はサントアンヌ号付近でスリープ14、リザード33、マダツモミ11、ディグダ25

ビリリダマ捕まえるまではリザードのきりさく無双で行きたいと思ってます

というかスターミー手に入るまで岩地面にまったく歯が立たないなw

そこはリザードさんが何とかしてくれるだろうw


今日は珍しくサンダラと遊んだ

特にやることもなく雑談で消費

エミュを入れてもらったりしたくらいかなw

サンダラ兄弟には始めてみる者への恐れが無い気がするw


そういや俺のパソコンウイルス感染したwwww

ワームなんとか、俗に言う暴露ウイルスだった

とりあえず無料のソフト入れて排除

消えきったかはよく分からんがこれで一安心


明日は病院かー

早起きしなきゃなー



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精神科いてら

N文 2009/11/13(Fri)10:42: 編集
無題
あいつはよくわからんw
ちなみに従兄弟
サンダラ 2009/11/13(Fri)19:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]