忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよあと一か月ちょっと・・・

クリスマスという名の暗黒の2日が始まる

わらえないぞ・・・わらえるものか・・・

けっしてあきらめたわけじゃない

なんとしてもクリスマスまでに・・・

いうだけなら言える

そんなことわかってる・・・分かってるはずなんだ・・・

んなこたぁ・・・わかって・・・るんだ・・・

ないてなんか・・・ないんだからな!

つらいことを考えるのをやめて普通に日記を書こう


まず、うちのクラスでなんか知らんが打ち上げをすることになった

らくに残りの時を過ごしたい俺にとってはムズかゆいところ

なくなりそうな雰囲気をかもち出しながら

いがいとなくならなさそうな雰囲気もある

所でなんでわざわざ今頃・・・女子の方から男子を避けときながらいまさら・・・

かなり疑問もあるんだがな・・・

ねごとは寝て言えというか・・・都合良すぎと言うか・・・

がっかり感MAXなのが見え見えなのに

無理して誘ったりしてるのが痛々しくてみてらんない

だったら行ってやろうかな・・・

しょうがないが最後の思い出だしな・・・

ネットばかりやってるよりいいかもなw





※縦読みが工場長の本当の気持ちです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]