忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当の愛とは!?

どうも、年上好きな工場長です

ふと気がついた

うちのクラスの女子の彼氏いるやつらの彼氏ってみんな年上じゃね?

ということは俺って年下にモテんじゃね?

そう思いながら日曜日、レジャスポというところに行ってきた

知らないやつはとりあえずググれ説明難しい

しかし、このレジャスポというところは幼女が多い

しかも可愛いのね

その帰りの地下鉄で部活少女が隣に座った

いやぁ、可愛い

ん?もしかしてこっちから誘えばへたすれば彼女にできんじゃねーの?

とエロゲのしすぎの脳で妄想すること5分

恥ずかしいので保留

でもなんか腑に落ちなかったので

今日その辺に歩いてた高校生に声をかけてみた

雰囲気はおとなしそうな感じ、結構俺のタイプ

俺「すいません、アドレス教えてください」

女「えと・・・携帯もってません・・・」

俺「・・・」

女「・・・」

俺「俺○○高校だから」

女「私もです!」

終了

後ろで友達が爆笑

ちょっとむなしい気分になった

家に帰ると水草と水槽を変えたばっかりの金魚がプカーリと浮かんでた

ああ・・・今日はなんと忙しい日だ・・・

とりあえず処理はしたが・・・もう駄目かもしれない・・・

ちくしょう・・・水草買わなきゃよかった・・・

ガチでやってらんねぇ・・・一緒に入れてたエビ死んだ・・・

なんだよ・・・幼女がどうのこうの言ってる俺がアホみたいだ・・・

俺が中二の頃に飼い始めたから・・・4年か・・・

朝になってスイスイ泳いでるのが見たいです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生が携帯持ってないわけないだろw
つまり拒否られたなw
利根川幸雄 2009/11/24(Tue)23:49: 編集
無題
ツヴァイに誤れwww
サンダラ 2009/11/25(Wed)18:39: 編集
無題
結局持ってたらしいから凹む
カラアキ工場長 2009/11/28(Sat)18:34: 編集
無題
想像してみたら大爆笑wwwwwww
N文 2009/11/30(Mon)12:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]