忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




残り数時間で長期休暇が終わっちゃいます

悲しくなんか・・・ないんだからね!?



どうも工場長です

fateの凛ルートはエミヤが熱すぎるから困る

残りの桜ルートも今週中にやらないと

それにしても性癖が増えてきて困る

二次なら脳みそグチュグチュ以外ならなんなく行けるほどになってきた

あぁ・・・エロゲの箱を親の見つからないようにどうやって隠そうか考えてた幼き頃・・・

2年前の冬が懐かしい・・・

今じゃ部屋のいたるところにエロが詰まってて泣ける

まさに混沌空間

ひぐらしのソウルブラザーの話内容を見てなんだか楽しくなってた年末

今日、ひぐらしのSSで面白いのみっけたから貼り

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-982.html

さて、明日から学校だから今日は早めに寝るか

長かった休み

そのなかでも充実したのがエロ画像収集だってのは秘密なww



PR



「我が名はセイバー契約に則り召喚された、問おうお前が私のマスターか?」

っていいそうな勢いだな



風邪をひいたらしく耳の下らへんが腫れてます

始めはおたふく風邪と思ったが風邪が影響して腫れてるとのこと

これから熱が出てきたらおたふくという可能性も出てくるらしい

冬休みの最後の最後で変なことになって流石俺wwwと思った

口がご飯一口分しか開きません

なので食事が大変で大変で・・・


さっきたまたまスキルアップを見かけたがいつ見ても笑えるwww

http://skillup.sakura.ne.jp/emu/character.html

落とすか






デブらないように正月は控えめにしました


先日エヴァの新台で4連ちゃんきて新年早々いいことあるなー

で、今日行ったらその倍負けた

やっぱりこんなもんなんだなーと思いつつトライアルで見切り品買って食った後に

モスチキン買って食ってた

あぁ、寒い日に外で食うと格別に美味いな

ちんこランキング

http://pha22.net/chinchin/

工場長の順位は55000000くらい中15000000位くらいだった

あてになるのかならないのか・・・

さてエロ画像集めたし寝るか





毎年紅白は見る気にならねぇ、なぜだろうか


今日は朝から晩までなんか食ってたwwwww

昼寝したあとに鏡を見たら顔がむくんでて萎えた

スキーいきてぇけど手入れしてねぇーからメンドクセェー

やっぱり正月は動きたくないなー

あけおメールのおかげで俺の睡眠が断たれたのは言うまでもない

もうやだ、寝る


みなさんあけましておめでとうございます

これからも末長くよろしくおねがいします





サーイエッサーで昔のニコニコを思い出してました


昨日貼ったKOUTYOU画像が少し前に貼ったのに気がつかなかったorz

今日シレンにFate借りたがCD3を入れろと言われ出来なかった

今年は同人誌見ながら過ごすか東鳩2後をやりながら過ごすかのどちらかになった

とりあえず酔ったので寝たいんだが男として12時までは起きてるつもりです、はい

最近、なぜか無性にそのへんを歩きたい

じじばばが散歩によく行く気持ちがわかったのか?

なんか歩いたら気分がいい、もちろん手ぶらで

そんなことより今日で今年終わりだって言うのに同人誌採集の俺ワロタ

なんか悲しくなってきた

もう寝よう


よいお年を






うちのKOUTYOUです


ひぐらしを昨日やっと完結しましたwww

いやぁwwながかったwww

8話全て見終わるのに60時間はかかったんじゃねーのか?

とりあえず一区切りついたんでたまってるゲームを休み中に消化しちゃおうと思う

そんで今はアナザーデイズ中

ひぐらしの礼やろうと思ったがないのであきらめた

友達にFate借りたらそっちに移ろうと思う

とりあえずひぐらし面白かったです

流石4年かけて作っただけはあるなぁーと思った

始めはただのサスペンスなのかなーと思ったら解からガラッと変わった希ガス

とても熱い内容でした、皆殺しのk1よすぎだろjk


ケータイの通信料切れて友達と連絡付かず暇な毎日

1月1日まで待てと?

シレン、できればFateを借りたのだが・・・電話よろ

それでは奈々子ちゃんと結婚してきますノシ






大阪のホテルの部屋にネット回線あったwwwノーパソ持参の俺勝ち組www


やっとこさハードなスケジュールが終った

1日目なんか弱いくせに(弱いから?)喧嘩売ってくるチームと試合

みんなウンザリしながら大阪KOEEEEEEEと思いつつ2日目

全国レベルのチームとやった

やはりマナーが分かると思いきや暴言が結構あった

やっぱり大阪KOEEEEEEEE

1日目、2日目の宿泊先が大学の寮と聞いてテンションが下がってたら以外にも

奇麗というより変な旅館より住みやすかったwwww

今日は全国大会を見てきた

全国レベルのチームのマネージャーも全国レベルに可愛かったwww(そうでもない所も

そして晩飯は3700円払って焼肉食い放題

元は3~5倍とったけど学生からはかなりの痛い出費になった

でもおいしかったです^p^

で、今にいたるという訳だ

いやぁ、ここまで来るのをどれほど楽しみにしたかwwwww

初めは1人だしひぐらしでもやろうと思っていたらネットができるとはwwwwww

正直たまりませんwwwwwwwwwwwww

今日は寝れないな


あぁ・・・ホームシックで喉がかゆい・・・





ちくしょう


どうも、髪を切りに行ったら切られすぎた工場長えです

後ろ髪の割にトップありすぎだろjk

今日の練習で相手が突っ込んできた際に相手の頭が俺の手にゴシャ

左手で握りこぶしができませんwwwwwいてぇwwwww

靭帯はいってると思うけど骨はいってなかったらいけどなぁ

ラグビーやってから打撲、擦り傷は馴れたものの

こういった目に見えない怪我はなかなかなれません

でもラグビーやってから筋トレ後の筋肉痛が嬉しくてたまらなくなった

筋肉が育ってるなぁーとシミジミ思う

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9341.html

おとうさんスイッチおもしろいな








PSPが本格的に壊れてきた


どうも、工場長です

クリスマスまで一週間になりました

工場長は男臭いラグビー野郎とのクリスマスになります

ところでクリスマスとイブってどっちが・・・

考えるだけ俺には関係ないことなので思考を停止しますね^^

切ねぇ

PSPが壊れ始めたので近じか修理に出そうと思います

保証期限が切れてなくて幸運でしたwww


7組の「あぅ・・・」と発するキモオタ腐女子がいるそうです

顔もドンマイなご様子でした

シレンの後ろでハァハァ言ってるらしい

きっとシレンを想いながらオナニーでもしているのだろう

今日も学校は平和でした






インフルエンザにかかったら飛行機に乗れないことをさっきしりました

旅行先でうつったら最悪ですね



どうも、同人誌を集めるのが好きな工場長です

パソコンを漁ってたら2chで回収したAV嬢の画像が出てきました

俺にもこんな時代があったんだなぁとシミジミ思いました

今じゃあ虹ばっかりで3次っていったらフェチ画像ぐらいだなwww


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました

大阪に遠征行く前に効き目が出ることを願います

久々にパチスロ行ってきたが全然勝てる気がしなかった

500円使ったが熱い展開になることなく終了

やっぱり勘って結構重要だなーと思いました


学校がだるい、というかゲームをしてるのをいちいち先生に報告しないでほしい

アホな生徒を信じるアホな先生がこっちに来るので困る



昨日の夢に可愛い子が出て来たから今夜も出てきてほしい



[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]