忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近ロリに再び目覚めてきた気がする


今日は選抜の練習に行ってきました

行くのと帰るのが長くて疲れる

練習内容的には充実してるんじゃないかなーとは思う

もう来週には大阪にいくのかのぅ・・・と思うとめんどくさくて泣きそうです


友達の高校が修学旅行で沖縄に行っちゃいました

とても羨ましいです

工場長の夢には沖縄に行くというのがあるんです

でも集団で行きたくはないなwwwwww

2~4人くらいで行きたいです



PR



厨二病っぽいタイトルにしてみましたwww

上の画像にときめいたらロリコンです



昨日、頭から出血した

原因は友達が俺に鉄砲の構えしてバーン

いつものように教室でぶっ飛ぶリアクション

勢いが良すぎて後ろの机の角に後頭部直撃

頭押さえながらもがく俺

教室の雰囲気は何が起こったか分からなくなり白けている

押さえてた手を見たら指先に血がべっとり

教室は爆笑

1人で保健室恥ずかしかったです><

と、まぁこれが出血に至るまでの流れでした

次の日傷のサイズを測ったら(かさぶたのサイズ)5cmくらいあって焦った

まだ触ると痛いです

俺は傷口見えないが友達に見せたらかなーりグロいそうですwww

みんなもリアクションの時は周りを確かめてからやろうね☆ミ


コミックマーケット75
月曜日(二日目) 西地区 "あ" ブロック 41a

第一話・「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD 初回限定版・販売決定!!

■ 「サウンドトラックCD」や「フルカラー画集」、「ポストカードセット」も入った
   初回限定超豪華BOX仕様です。

■ イベント価格:2800円(予定)

■会場限定特典  なんと先着で・「声優陣によるサイン付き(複製)・アフレコ台本」も
  付属予定です!!(部数が少ないのでお早めにどうぞ)

※会場では「初回限定版」のみの販売になります。通常版は同時発売ではありません。
※パッケージデザイン、価格等は予期無く変更する場合があります。
※ショップ委託は現在検討中です。店頭販売時期が遅れる可能性があります

博麗 霊夢
中原 麻衣
 「ひぐらしのなく頃に」(竜宮レナ 役)
 「CLANNAD」(古河渚 役)
 「うたわれるもの」(ユズハ 役)

霧雨 魔理沙
沢城 みゆき
 「ローゼンメイデン」(真紅 役)
 「かんなぎ」(青葉つぐみ 役)
 「うたわれるもの」(アルルゥ 役)

射命丸 文
藤村 歩
 「狂乱家族日記」(乱崎凶華 役)
 「あさっての方向。」(五百川からだ 役) 

パチュリー・ノーレッジ
高橋 美佳子
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(キャロ・ル・ルシエ 役) 
 「ハヤテのごとく」(西沢歩)

十六夜 咲夜
田中 理恵
 「機動戦士ガンダムSEED」(ラクス・クライン 役)
 「ローゼンメイデン」(水銀燈 役)
 「ハヤテのごとく!」(マリア 役)

レミリア・スカーレット
辻 あゆみ
 「スカイガールズ」(エリーゼ・フォン・ディートリッヒ 役)
 「ぽてまよ」(ぐちゅ子 役)

伊吹 萃香
豊崎 愛生
 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(蜷川あむろ 役)
 「しゅごキャラ!」(スゥ 役)


うはwwwww咲夜さん銀様とかハジマタwwwwwww

正直たまりません





どう足掻いてもラオシャンの天鱗が出ません


こーんにーちはー、カラアキお兄さんだよー?









気持ち悪いと自覚していた、今は反省している

今日は選抜の練習に行ってきました

特に今回は大阪まで行くのでどんな強いやつらや自己弛張の大きい奴らがいると

思ったのだが目立ってたやつは今回あまりいませんでした

強豪校が参加してないのが1番の影響だと思うのだが・・・

大阪行って勝てるのかがわかりませんwwwww


明日は外国の方が学校に来ます



俺の班の出し物が全然完成してない

その前に俺自体ゲームしてて参加してないんだがなwwwwwww


時たま絵を描きたくなる工場長

うはwwwwゴスロリ金髪幼女カワユスwwwww

でもあら不思議!!

次の日には昨日描いた絵がものすごく下手に感じるんだなww

あぁ・・・昨日の可愛さはどこにいってしまったんだろうか・・・




月曜日なんか来なければいいのに




もちろん授業中は主にゲームです

今週は終わるのが早かったなぁ~


最近は部活とかの疲れが取れない

もう年なのかなwww

今日はクラスの女子(前回話した貧乳女)の鬼畜っぷりにキモすぎて吐き気がした

女「○○(同じ部活の男子)~明日からおはようメール電話にしよっかー?」

男というのは単位ギリギリで寝坊も多いやつ、いいやつ

男「いや、そろそろお前もキツイっしょw」

女「いやーww別にーwww」

男「いやいや、飽きてきたんじゃない?」

このあたりで男がどんな気持ちか辺りがさっし始める

女「いや、○○が単位足りなくなるんだったら朝起こすの手伝うよww」

男「だから・・・もうウザいからやめてや・・・」

この時に男が本当にウザいと思ってると周りは気が付いていたのだが

女「なんと言われようともオバさんはしつこいですからwww朝起こすよwww」

周囲「・・・(ねぇよ・・・)」

男「・・・」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いやぁwwwこれほどまで空気読めない&相手の事を考えない奴は珍しいwww

つっこみどころ満載な空気でした



ノシ





なぜか家ウォーリーのDVDがある、なぜ?


前回マックのハンバーガーとビールが合うと書いたので

モスのハンバーガーで検証してみました

結果はマック>>ビーフジャーキー>>>モスでした

やっぱりちゃんとしたハンバーガーはビールのお供より普通に食べた方が無難だった

でも、モスチキンの方は結構いけたb

黒胡椒の方がもっと合うと思った

今日も明日も母ちゃんと姉ちゃんはSMAPのコンサート

いるのは俺だけなので1人酒盛りしています、はい。

明日はなにしようかなー?

以上、工場長でした



最近はよく可愛い幼女を見かける

ありがたいことだ


テストも終わりディスガイアに時間を継ぎやす毎日

ふと思った

彼女が欲しい

ちょっと本気出して作ろうかなと思った5秒後にPSPに映る顔を見てあきらめた

もうちょいで席替えかー3回連続1番後ろの席がいいのぅ

部屋のベットを片づけて布団をひくようになってからパソコンが使いやすくなった

布団に入りながらエロゲができるって素晴らしいなwwwwwww

昨日、おもちゃ屋でSM用の手錠を買ってきた

買ってすぐに安全装置ぶっ壊して鍵でしか開けれないようにした

1人で束縛プレイはなかなかいいですよ^^

なんか・・・こう・・・うへぇあwwwww、みたいなwww

これをロリ系お嬢様にやられてると思うだけでご飯3杯は軽く行けるZE☆



ギャグボールの素晴らしさを共感できる人に出会いたい





プリニーをストーリークリア&隠しストーリークリア完了

いまだに右手がうずくZE☆


両ストーリーが終わった瞬間秋田

まだやりこめるところはあったのだが秋田

理由は右手の疲労感だろうなwwwwwww

こんなのでまた始めっからコンプ目指すのはきついのですよwww

そんなことよりディスガイアがやりたくなるゲームだと思う

そう思って探したら貸してたの思い出した

あぁ・・・三連休最後の日がここまで暇な1日になるとは・・・

起きる→ディスガイア買いに行く→高すぎる→ビールのつまみにマックのハンバーガー買う

そして今はTVでマラソンという流れ、エチオピアTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

でも怪物王女の新刊買ったからよしとしよう


しかし、貸した相手が姉ちゃんの友達だから「返して」といってもいつ帰ってくるのやら・・・

そのうちにディスガイア熱が溶けてくれればいいのだが・・・

いや、ダメじゃんwwww暇人になってしまうwwwwwwwwwww

今回は前回のようなへまはしないように心がけなくては・・・

残りの時間は寝て過ごすか






テスト期間中からお伝えします


昨日、プリニーという凶悪横スクロールアクションゲームを買ってきました

もとはディスガイアのキャラなんスけどね

なんといっても流石日本一ソフトというべきかこの凶悪さ

長時間によるボタン連打で右腕が筋肉痛になっちゃいました☆

いちよう鍛えてあるはずなんだがのぅ・・・

あと敵キャラが1度に出てきすぎて死ぬ

残気が1しかないのだがゆとりな工場長には無理すぎる品物

なので残気3(1セット)のほうでやってる

説明が難しいのぅ・・・もっと知りたい方はこちらへhttp://prinny.jp/

さぁ、今夜はオヤシロ様の秘密を暴いてきます


ノシ





テスト勉強せずにモンハンやってます

そして最後の日に焦ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁとなるのもまた一興


どうも、ひさしぶりの更新です

いやぁ、溜まってたゲームを済ませてたらいつの間にやら時間が・・・

やっとひぐらしも解に突入wwwwwwww

今まで曖昧な知識で物をいってましたよwwww

まぁ、トミー、クラウド、イリー、k1あたりはちゃんと知ってましたがwwwww

今日も部屋を暗くしてひぐらしをやるお!!

モンハンの方は毎日のようにやっていたのでランクも順調に上がり

最近ではみんなの手伝いにまで昇格しました

でもラージャンの剛角が手に入りません

1人ラージャンほど怖いものはない

授業中もモンハン一筋

最近じゃあ学年で授業規律週間をやってるのだが

モンハンに熱中&姿勢が低くなってる&前のやつがピザなので俺空気

先生も気がつかず生徒も気がつかずひたすらモンハン

流石に存在は気がついてると思うけど・・

部活も無いし暇人なんスよwwwwwwwwwwwwww




とりあえず太ったので何とかしたい





工場長は暇人から魔法使いになりたいです

この間友達からツンデレゲーを借りたので学校を1日休んで集中してやってみた

徹夜したせいで風邪を引いて次の日も休んじゃいましたwwww

だが反省はしていない


来週からテストがある

もちろん勉強の嫌いな現代っ子な工場長です

が、流石に今回のテストを逃すと成績やべぇwwwのでちょっち頑張るつもり

でもテスト前って無性にエロゲをしたくなるのは俺だけだろうか?

きっといつも部活で使ってた体力があまっt(ry

性 欲 を も て あ ま す 俺

にしても学校は暇すぎる

授業中にスーパーおちんちんタイムを発動するにも女子がいては盛り上がらず

数人に告知メール送っても返事返してくれないし

今週から授業強化週間というのが始まりずっと寝ていられない

だからといって夜にそのへんブラブラするには寒すぎる

のでみんなで飲み会でもしたいのぅwwww

水曜日親いないから

飲み会って言ってもジュースっすよ?

誤解しないでくださいねwwwwwwwwwwwwwwww


家の近くに出来た店に売ってるビーフジャーキーが美味くて南斗星さんを思い出した

ちょっと切なくなった

それでは



[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]