忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ago


今日は大学のトップチームの試合を見てきたがはたしていいがあったのか・・・

明日追試あるから勉強したかったんだがなぁ・・・

とか言いつつパソコンやってるのもなにかと思うが・・・


PR



キーボード壊れてスクリーンキーボードでがんばってます

ひたすらマウスでカチカチカチ・・・

ここまで書くのにどれだけ集中してるか・・・


テストの調子は五分五分くらい

死なないことをねがうばかり



あぁ・・・もう疲れた・・・




キーボードが治るまで一言くらいのブログになります





カラアキ の レベルがあがった!

にくたらしさが2あがった きもさが4あがった うざさが4あがった

カラアキの げんじつとうひLV27 が げんじつとうひLV28 になった


トゥーッス工場長です

ついに明日から選抜ッス

なんかこのまま高校卒業してニートやっててもいいなぁとか考えちゃってます

そんなことしたら家追い出されるのは目に見えてるのですが

ああああああ!!!!!!っと 叫びたくなるような思いが今の俺の心境です


学校祭のクラスTシャツの名前をどうしようか迷っています

クラス的なうけを狙って「筋肉」とか「大胸筋」とかにするか

それとも一時のテンションに身を任せて

「水銀党員」、「フラワーマスター(幽香)の夫」、「工場長」、「VIPPER」

などの特定の方々にしかわからないネタを使うか迷います

けど後者の方を選ぶと一般人の対応にものすごく困る

~の夫なんてなんて言い訳したらいいかわからん

卒業してから数年後しょっぱい思いしなくていいのは明らかに前者だろう

来週までには決めておこう

もちろんここを見てる方々は後者のTシャツをつくるんだろ?

期待してまってるぞb





グラウンドの休憩する場所の芝がなくなったから反対側に探しに行ったら

1mくらいのアスパラが生えててワロタw

あとバイブとか落ちてたのでとりあえず芝と一緒に埋めておいた


どうも、高校でのラグビーに情熱を感じなくなってしまった工場長です

大学に推薦で行くってのにこれでいいのか?

この間選抜に選ばれ合同練習にいってきました

工場長はこの独特の感じがたまらなく嫌いです

強いチームの奴らとやるとなおさら

いっそのことレギュラーメンバーを全部札幌1位のチームで固めてほしいです

そして補欠に他校の人をチラホラと・・・

そんなこと言わなくても工場長はしっかり補欠なんですがねwww

こんなこと言ってるからいつまでたっても中途半端な実力なんだろうなー

しかし悲しいことはこれではない

選抜で最高5日間泊まりがけでの遠征
        ↓
見事にテスト期間と重なる
        ↓ 
内申点0.1足りない
        ↓
今回のテストが勝負 
        ↓
え?俺進路オワタ?

というのが現在の状況です

お見事と言わんばかりに遠征最終日の2日後にテスト(たしか)

もちろん土日消滅




だれか



勉強を教えてくれ








眞子様萌え~とかいってるけど今の現状では佳子様かわいすぎだろ

普通にストライクゾーンなんだが

ふぉぉぉぉぉぉ!って感じになるほどストライク

可愛いと思う子ベスト3に入る勢いなんだが

とりあえず今日言いたいことは佳子様可愛いってことでした



春も夏に変わり始め、蝉も鳴き始めましたがいかがお過ごしでしょうか

※直訳(気温も上がり変出者も増え、工場長のボルテージも急上昇中だZE☆)

とにかく騒いで騒いで騒ぎたい気分

でもそんな気分もスッキリ出来る便利な呪文が3つあるぞ!!!!



         役に立つ事の無き悪魔の知識
    テ     ス      ト      勉      強


         まだ見ぬ己への情熱 
    進      路      学      習




そして最後

貴方は近くに可愛いメスがいるのに何もできない悲しさを知っていますか?



         先の見えぬ迷宮の果てにそびえ立つ塔
    チ     ェ     リ     ー     ボ     ー     イ



・・・

なにがボルテージ高上昇中だよ・・・なんなんだよ語尾に☆って・・・

書いてた自分が恥ずかしくなってきた・・・

もしこれでwとかついてたら死にたくなる

だめだ明日からやっていけそうにない

風呂入ってなにしよう・・・

なにもない

鬱だ死のう





上の画像のうち1番気に入った絵で自分の性格が判断できるらしい


※ここから↓判断結果にて注意※


















1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
 悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。


2.自立・前衛的・束縛を嫌う
 自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。


3.自己反省・敏感・思想家
 自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


4.堅実・頭脳明晰・調和
 堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。


5.プロフェッショナル・真実・自信
 何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。


6.温和・慎重・攻撃的でない
 温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。


7.分析力・リーダー・自信
 人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。



8.ロマン・空想・情緒的
 感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。



9.活発・行動的・外向的
 面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。



工場長は3を選びました

友達と遊ぶのは好きだけど1人で遊ぶのも好きなところは当てはまってましたwww

とりあえず工場長は全体的に当たってたと思います

工場長の身内にはたして4を選んで当たる人はいるのだろうかwww






近所のラジオ体操、近所のプールで遊ぶ子供の声、虫取りしてる少年たち

祭りの終わり、午後6時、田舎道、夕焼け、人気のない海、土の匂い

もうあの頃には戻れないと思うとなんだか悲しくなる

デブだったけどなんで虫取りの時って体力が無限に続いたんだろう?

あぁ・・・今年も鬱になる夏が到来しようとしている

何もかもが悲しくなる、しかも今年は高校最後

余計になんか込み上げてくるものがありすぎる

キャンプなんて5年も行ってないな・・・

俺は幼馴染にあたる他3家族とのキャンプ

あの頃はテント貼るのを嫌がって1人で森に遊びに行き

帰ってきて少し手伝ってみんなと森に行きクワガタを探し

夕飯の焼肉の炭起しを父ちゃんと一緒にやり

近くに蚊取り線香を置き、みんなで焼肉して

夜にまたクワガタを探しに行って

朝早く起きてまた同じところを探しに行く

朝の方がいっぱいいるんだよなー

毎年同じところ、同じ場所に泊まりに行き同じ木にクワガタを探しに行く

またみんなで行きたいなー

以上夏についてでした



春季大会は市内で4位でした

キモすぎる結果で正直ラグビーしないで芝生でよつば探したいです

しかしこれもきっと何かの試練だろう

これを乗り切ったらきっともっといいチームになると思う

そんな気がします


トルネコやって寝るか








現在日本に感染者130人とか・・・マジキチだろjk・・・

しかも3日間で一気に跳ね上がりすぎだろ・・・マジ怖えぇ・・・

近くに来るのも時間の問題か・・・


どうも、この話題については「アジアとかかやの外だろjkwww」

とか思ってたら日本オワタ\(^0^)/

死者が出ないことを祈っています


先日春季大会がありました

うちの高校は勝ち上がり来週には準決勝の予定

しかし雑魚と思ってたチームに20点も取られかなり悪い状況

オフェンスはいいのだがディフェンスがざる

遊戯王で例えるとゴブリン突撃部隊みたいな感じ?

とにかくディフェンス以前にチームにまとまりがない

このまま弱体化していくのも時間の問題だろうな

3年として悔いの残らないようにしなくては・・・



身内4人全員のガスガンが揃ったので早くサバゲーやりたいです><



それではノシ



追記

現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中です。※ソフトによって検出名称は変わります
小林製薬や成美堂出版・旅行代理店等、大手サイトだけでなく
公式サイトや同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こすことが確認されています。
また、現状ではまだ確認されていませんが、
通販サイトやウェブメール等、WEBブラウザを介したWEBサービスで利用する
IDやパスワード、クレジットカード情報等の個人情報が抜かれる可能性もあります。
サイト管理人は自サイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます。
 

★サイトを持っている人はまずサイト管理人向けを見てください
★もっとわかりやすく教えてほしい人はこちらへ↓ (管理者別人です)
   何をすれば良いか良く分からない人用のまとめ
 

5/17 0時時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されておらず、感染した場合は
OS初期化(リカバリ、クリーンインストール、工場出荷状態に戻す)以外の解決法が
ありません。
また、SymantecでもKasperskyでも、オンラインスキャンでは感染していることが
わからないようだ、という報告も出ています。 【5/17 23:29】
サイト管理人、閲覧者関係なく各々のセキュリティ対策をお願いします。
被害を最小限に抑えるために協力よろしくお願いいたします。
(当サイトへのリンクはご自由にどうぞ)
※当サイト名が「通称GENOウイルスは同人サイトを狙ったウイルスだ」と誤解されるとのご指摘があったため、サイト名を現行のものに変更しました。【5/18 8:00】
 



5月18日19:44時点で感染が判明したジャンル/サイト傾向(順不同)

※感染報告が1件以上あったジャンルです。(2ケタ以上の感染・感染疑いを含む)
※適切な対策を済ませているサイトも、すでに二次感染を招いている恐れがあるため
 注意喚起の意味を込めて掲載しています。
※ここに挙がっていないジャンルも感染が広がっている恐れがあります
 

動画系
01.ニコニコのぞき見検索&SayMove!
02.ボーカロイド(同人サイト・サーチ)
03.歌ってみた系ランキングサーチ
 

アニメ系
01.エヴァ(小説サーチ)
02.忍たま乱太郎(同人サイト)
03.ガンダム系:00、SEED、初代(同人サイト)
04.コードギアス(同人サイト)
05.プリキュア(同人サイト)
06.グレンラガン(同人サイト・半公式)
 

少年漫画(ジャンプ系)
01.リボーン(オンリー・プチオンリー・同人・ファンサイト)
02.テニスの王子様(ミュ・同人・ファンサイト)
03.ジョジョ、スティール・ボール・ラン含む(同人サイト・大手ファンサイト)
04.D.Gray-man(同人サイト)
05.ワンピース(同人サイト)
06.デスノート(同人サイト)
07.遊戯王系列:無印・GX・5D’s(同人サイト)
08.銀魂(同人サイト)
09.ブリーチ(同人サイト)
10.キャプテン翼(同人サイト)
11.魔人探偵脳噛ネウロ(同人サイト)
12.ヒカルの碁(同人サイト)
 

少年漫画(その他)
01.鋼の錬金術師(オンリーイベントサイトおよび同人サイト)
02.レッツ&ゴー(同人サイト)
03.コナン(同人サイト)
04.隠の王(同人サイト)
05.黒執事(同人サイト)
06.パンドラハーツ(同人サイト)
07.コロコロ系よろず(同人サイト)
08.ケロロ軍曹(同人サイト)
09.あひるの空(同人サイト)
 

青年漫画
01.ヘタリア(サーチ・同人サイト・携帯向け同盟サイト)
02.おお振り(アンソロサイト及び同人サイト)
 ※オンリーイベント・サーチの感染は誤情報でした。失礼しました。
03.天体戦士サンレッド(同人サイト)
04.福本系:越境、銀と金(同人サイト)
 

小説
01.小野不由美(サーチ)
02.涼宮ハルヒの憂鬱(女性向け同人サイト)
03.十二国記(同人サイト)
04.今日からマのつく自由業!(同人サイト)
05.指輪物語(同人サイト)
06.京極夏彦(同人サイト)
 

ゲーム(RPG・ACT)
01.幻想水滸伝(同人サイト)
02.戦国BASARA(アンソロ・同人サイト・サーチ?)
03.戦国無双(同人サイト)
04.バイオハザード(同人サイト)
05.メガテン系:真・女神転生、デビルサマナー、ペルソナ4、ライドウ(同人サイト)
06.テイルズ系:アビス、ヴェスペリア、シンフォニア、デスティニー、2、イノセンス(同人サイト、同盟)
07.ポケモン(同人サイト)
08.スターオーシャンシリーズ(同人サイト)
09.インフィニットアンディスカバリー(同人サイト)
10.ゼルダの伝説(同人サイト)
11.三國無双(同人サイト)
12.ファイアーエムブレム(同人サイト)
13.ファイナルファンタジー系:6、7、8、10、12、ディシディア(同人サイト)
14.サガフロンティア(同人サイト)
 

ゲーム(恋愛)
01.Vitaminシリーズ(サーチ・同人サイト)
02.コーエー系:遙かなる時空の中で、金色のコルダ、アンジェリーク、ネオアンジェリーク(同人サイト)
03.Fate(同人サイト)
04.ニトロプラスキラル系:咎狗の血、sweet pool(同人サイト・アンソロサイト)
05.Starry☆Sky(同人サイト)
06.クインロゼ(同人サイト)
07.薄桜鬼(同人サイト)
08.鬼畜眼鏡(同人サイト)
09. リボンマジック(公式サイト)
10. ティアラモード(公式サイト)
11. 株式会社まどか(公式サイト)
12.コナミ系:ときめきメモリアルGS1、2、テニプリ(同人サイト)
13.幕末恋華
14.フルハウスキス
 

ゲーム(他)
01.ブレイブルー(サーチ・同人サイト)
02.東方(同人サイト・超大手の模様)
03.コナミ音系:ポップン、ビートマニアⅡDX、ゼクトバッハ叙事詩(同人サイト)
04.セブンスドラゴン(同人サイト)
05.イナズマイレブン(同人サイト)
06.ひぐらし、うみねこ(同人サイト)
07.逆転裁判(同人サイト)
08.TalesWeaver(同人サイト)
09.牧場物語(同人サイト)
10.大乱闘スマッシュブラザーズ(同人サイト?)
11.任天堂系よろずサイト
 

オリジナル
01.創作小説サイト
02.創作同人ゲームサイト(男・女)
03.創作イラストサイト
04.歴史創作サイト?
05.少女系創作サイト
 

特撮・芸能
01.平成仮面ライダー系:電王、剣(同人サイト)
02.KAT-TUN、NEWS(同人サイト)
03.Sound Horizon(同人サイト)
 

他・分類不明
01.ドリー夢マナーサイト
02.なりきりチャット系:版権よろず、ファンタジー
 


との事

みんな気をつけようね☆



 



縦読みは基本ですよね


どうも、またVIPで規制された工場長です

なんにもやってないのにほんと迷惑だよ全く

最近学校付近でちっちゃい毛虫が大量発生中

校舎の壁を見ると所々に黒い塊が数個じゃなくて何十個と

たまたま見たワイドショーによるとマイマイガという蛾の幼虫らしい

その毛虫が皮膚に付くと皮膚炎を起こすらしいマジショッキング

部室が外にあるんだが中に侵入してるやつがいて困る

なんか糸にぶら下がってプラプラしてて気持ち悪い

部室横に出来てたクモの巣に10匹くらい引っかかってた

本当にクモさんありがとう

虫関係の話で最近家でゲジゲジ(ムカデの10倍ワサワサしたの)をよく見かける

壁を「わさ・・・わさわさ・・・」と移動している

俺の部屋じゃなくてリビングなのが唯一の救いだった

そして学校に行こうとしたら玄関で死んでて朝からテンションダウン


近頃も暖かくなりまさにサバゲーの時期到来

今年はガスガンも買い準備MAX

川の主よ早くガスガン買いたまえ

万代にいい感じのガスガン入荷してたぞ(一万くらい)


今週の土曜から春季大会開始

とりあえず一回戦は余裕で勝利

二回戦は五分五分

決勝は100対12くらいで負けると思うwww

とりあえず二回戦で負けても3位決定戦で勝てば問題なしなんだが・・・

そう簡単に事が進めばいいのだが・・・


今はとても涼しいが

年々初夏になるのが早すぎだと思う

のんびり春を味わう時間もない

夏も近づき気分も高まるが

はたして今年は楽しい夏を送れるのか?

学校に練習に行くだけなのか・・・

校舎でおんにゃのこと待ち合わせしてにゃんにゃんするのか・・・

生活感丸出しな部屋に引きこもってゲームするのか

活発にどこかに遊びに出かけるのか

最終的には引きこもってゲームでもしてるんだろうかwww

後々みんなあつめて焼肉でもしたいな、きっとその日は暑いから

からっからになった喉に合うものと言ったら

・キンキンに冷えたビール(ドライ)

・キンキンに冷えた麦茶



なっとくできるのは上の2つまでか

ん~3つ目がどうも思いつかないなー

かじゅう100%ジュースでもないし・・・

うめ種・・・は人それぞれだな

つめたい飲み物なのは決まってるからな

だれでもいいから考えてくれ

なんでもいいっス


以上


やっぱり基本縦読みだよなwww





この間mk23を買ってきました

わからない方に言えばサイレンサー付きハンドガスガンってところです

やっぱり銃ってのは男のロマンだ


どうもこんばんは工場長です

最近はエロゲにぬっぽりハマり込んでいるせいか頭ン中ちょっとおかしいです

今日中に全員コンプするつもりです

しかしGWが明けましたが特に思い出もなく終了

しいて言えばGWから一気に気温が上がってきたので窓を開けっ放しにしてたら

部屋の中にコスズメバチが入ってきてパニック

ガスガン装備した頃には危険を察知したのか外に逃げて行きました

その他はサンサン太陽の下、芝生の上で花見ではなく試合をしたぐらいだろうか

あとはちょっとした野球くらいか


GWが終わり今日

コピペブログでちょっといい名言を見つけた


いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/




はたして俺は悟りの境地まで行けるのだろうか




[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]