忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




縦読みは基本ですよね


どうも、またVIPで規制された工場長です

なんにもやってないのにほんと迷惑だよ全く

最近学校付近でちっちゃい毛虫が大量発生中

校舎の壁を見ると所々に黒い塊が数個じゃなくて何十個と

たまたま見たワイドショーによるとマイマイガという蛾の幼虫らしい

その毛虫が皮膚に付くと皮膚炎を起こすらしいマジショッキング

部室が外にあるんだが中に侵入してるやつがいて困る

なんか糸にぶら下がってプラプラしてて気持ち悪い

部室横に出来てたクモの巣に10匹くらい引っかかってた

本当にクモさんありがとう

虫関係の話で最近家でゲジゲジ(ムカデの10倍ワサワサしたの)をよく見かける

壁を「わさ・・・わさわさ・・・」と移動している

俺の部屋じゃなくてリビングなのが唯一の救いだった

そして学校に行こうとしたら玄関で死んでて朝からテンションダウン


近頃も暖かくなりまさにサバゲーの時期到来

今年はガスガンも買い準備MAX

川の主よ早くガスガン買いたまえ

万代にいい感じのガスガン入荷してたぞ(一万くらい)


今週の土曜から春季大会開始

とりあえず一回戦は余裕で勝利

二回戦は五分五分

決勝は100対12くらいで負けると思うwww

とりあえず二回戦で負けても3位決定戦で勝てば問題なしなんだが・・・

そう簡単に事が進めばいいのだが・・・


今はとても涼しいが

年々初夏になるのが早すぎだと思う

のんびり春を味わう時間もない

夏も近づき気分も高まるが

はたして今年は楽しい夏を送れるのか?

学校に練習に行くだけなのか・・・

校舎でおんにゃのこと待ち合わせしてにゃんにゃんするのか・・・

生活感丸出しな部屋に引きこもってゲームするのか

活発にどこかに遊びに出かけるのか

最終的には引きこもってゲームでもしてるんだろうかwww

後々みんなあつめて焼肉でもしたいな、きっとその日は暑いから

からっからになった喉に合うものと言ったら

・キンキンに冷えたビール(ドライ)

・キンキンに冷えた麦茶



なっとくできるのは上の2つまでか

ん~3つ目がどうも思いつかないなー

かじゅう100%ジュースでもないし・・・

うめ種・・・は人それぞれだな

つめたい飲み物なのは決まってるからな

だれでもいいから考えてくれ

なんでもいいっス


以上


やっぱり基本縦読みだよなwww


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まず買いに行く時間をくれ…ww
川の主 2009/05/13(Wed)19:54: 編集
無題
>>川の主
※管理人の能力を超えている願いなので無理です
カラアキ工場長 2009/05/13(Wed)23:07: 編集
無題
パソコンで見てやっと意味理解www乙www
ゼルダ 2009/05/14(Thu)00:20: 編集
無題
縦読み感動物ですね
konakona 2009/05/14(Thu)23:35: 編集
無題
わさ・・・わさ・・・
しゃんだら 2009/05/16(Sat)23:31: 編集
無題
気づいてくださった方々に感謝申し上げます

>>しゃんだら
「fack you 虫めら」
カラアキ工場長 2009/05/18(Mon)19:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]