忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間空いて見に来てくれた方々スイマセンでした

毎日エロゲやってたら書く暇がありませんでしたwww


前日うちの高校卒の大学のコーチが来て推薦とってやると言われた

俺が大学行くとしたら受験なしの面接だけというktkr状態

なんのために勉強やってきたのかわからなくなってきたw

この間ガスガンが欲しすぎる衝動が起きて下見に行った

1人なのは寂しいからシレンを連れて行った

行く前にマックのクォーターなんとかを食した

見事に胸やけが止まらなかった

ガスガンを見たけど安くても2000円位

それに+ガス代750円くらい玉代3500発900円

ちょっと悩むくらいな金額だから買っちゃおうかなー

悩みどころです



今日から黄金週間がやってまいりました

工場長は5日中2日試合2日練習

部活してる人からしてみれば普通なんだろうが・・・もうね・・・

今日なんか23度くらい出てたんじゃね?

なんで一週間前に雪降って今日こんなに暑いんだよ!と言いたい

それでもめげずに毎日エロゲ部活頑張っています

2週間後には春季大会もありうかうかしてられないのが現状


さぁGWの1日のために頑張るか

PR



逆に好感度UPしたのは俺だけだったのだろうか

それにしても全裸で公園とかwww

しかもその公園が有名なハッテン場なのがまたwww


ついさっきvipに行ってきた

規制が解けてて嬉しくて記念に全裸で何が悪いと書きこんどいた

規制かかってから長かったな・・・

これからまた安価を取る仕事が始まるお


この間部活休んで昼寝してエロゲを久々にした

やっぱりこの流れが最高だよなww

最近は部活に行きたくないこれが停滞期というものなのか・・・

きっと部活内に漂うダラダラな空気に感化されたのかな

とりあえず体調を万全にして楽しい部活に戻りたい

どれにしても蒲公英かわいすぎだろjk


では





風邪を引きました

今年入ってもう3,4回風邪を引いた全部のどから来てるいてぇ

俺がオッサンになったのか厄年なのか知りませんが辛い


昨日練習試合をしてきました

結果は38-40

工場長は3アシスト0トライ

体調の割には頑張ったと褒めておく

しかし今日になって痛めた部分が表れてきた

腕の筋肉がブレイクしてる感がありとても辛い

肉離れだったら1~2週間は治らないだろうなー

しかもよりによって週末には強豪チームとの練習試合が入ってる

そのチームが強すぎるのなんのって・・・もうやだ

新チームになってからはどうかしれないけど強いと思う

簡単に表すと長門がこの世にいない状況で朝倉さんに襲われるくらい辛い

まぁBAD ENDってやつですかねwwww

いったい何点差になるのか楽しみです


熱も出てきたところだしもう寝るか

 




ゆうかりん可愛いよゆうかりん

ひまわり畑にいないで俺のところに来てくれよ


どうも、最近金使いが荒いと思ってたら財布の中身スッカラカンになってた工場長です

今日は友達と万代に行ってきた

その中の1人がAVが見たいらしく案内を頼まれた

しかし不幸にも教師が巡回しているらしく俺以外はびくびくしていた

別に男の教師なんだからこのくらいなんとかなるだろと思った

そのままコーナーに行ったがみんな恥ずかしがって入ってこない

この年にもなって何が恥ずかしいんだ?俺が異常なのか?

と時が流れ入らずまま解散

いったい何がしたかったんだ?

その後俺はトライアルでピンポン玉とじゃがりこを買いスロットへ

大負けしてなぜか最後にやったカイジで2連ちゃんきた

はじめから行けばよかったorz

ポイント券片手に雑貨らへんを散策

ちっちゃい冷蔵庫が欲しかったが3500円だったので買えなかった

ちょうどいいサイズのパソコンカバーを210円で購入

サイズは見事にちょっきり、GJ俺

そして全てやりつくしたと思ってから初めて気づいた

授 業 の ノ ー ト 買 っ て ね ぇ

早めに授業の評価を上げなきゃいけないので買おうとしていたのをスッカリ忘れてた

始めは生協に行けば友達に会うと思うから金借りようとしたが

いたのはとあるマネージャー1名のみ

しかもマックで友達と話をしている

あんな中に入れと?無理おっしゃらないでくださいよwww

しょうがないから1度家に帰宅して再出発

なんという2度手間



しかも明日尿検査だし



できないじゃないか






なんでこんなことに・・・


こんにちは機械と少女の組み合わがいいなぁと思う工場長です

今日部活動のオリエンテーションがありました

今年は何人入って来るのかなー?と思いながら待ってると

1人来てみんなで歓迎

・・・え?1人?

全体に嫌な雰囲気が漂う

2人目が来た時にはみんな歓迎しないでうつむいたまま

来たのはたった2人

毎年平均15人は入るのに今年と言ったら・・・

2人のために自己紹介すんのもアホらしかった

監督が言うにはあと2人いるが今日来れないらしい

それでも4人なのがかるく鬱になる

明日からメンバー集めが始まるらしい

俺は隠れていよう





なんか今年の新1年は雰囲気がちがう

頭いいのが集まってきた感があってやまない


どうも工場長です

ついに新学期がスタートしました

どうせ新しい出会いなんかないので寝てます

新しく担任が変わった

なんか適当そうなオッサンになった

しかも席替えしないとかなんとか言い出す始末

流石に通路側の1番後ろは見回りの先生に見つかるので×

もちろん基準はゲームが出来るか出来ないかである

なんか3年になって高校がどうでもよくなってきた気がする

と言いつつしっかり卒業はするつもりです

なんといっても購買のシュークリームが置いてないのがデカイ

新学期はシュークリームから!と意気込んでいた俺に対しての当てつけだろうか

しょうがないからプリンで我慢したが物足りなさMAX

やっぱり生クリーム最高



さてディスガイアの追加シナリオをやる仕事に戻るか






なんか腕に違和感あるのは俺だけだろうか?



今日の部活で坂ダッシュ中に横見ながら走ってたら電柱に衝突

思いっきりこめかみ辺りを強打してまぶたらへんがぼっくり腫れた

その時は頭が痛かったがだんだん腫れたところが痛くなってきた

きっと明日には血が下がってきて目が充血するだろうな


ついに明日で春休み終了か・・・

いきなりの部活がなかったらもっと楽できただろうに・・・

でも部活なかったら朝起きるの辛いだろうな

部活あってよかったが3割でなくてよかったが7割

今日は徹夜してディスガイア一周終わらすか

ディス2ってモンスターよりもジオがウザいよな


久々に昼寝でもするか





某コピペブログの過去ログを見ていたらいい感じのものを発見した

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1058.html

やっぱり若妻(若く見える奥様)萌えが自分にあると実感した

いや、なくてもこの内容は結構いけると思う

他のSSに関しては変態蒼星石なんかがオススメ



今日、新しい部活の監督がやってきた

見た目はガンモドキみたいな感じだった

説明やらなんやらの話がやたら長くて朝飯食ってない俺はぶっ倒れるかと思った

話の後半は自分の学生時代、そこからどうしてきたのか

第1印象の悪い人に悪い人はいないというのを信じてみたい

ミーティング後は軽く練習2時間程度

足りないものは筋力と集中力と言われた

他にもなんかいっぱい言われたがもちろん栄養が不足してる俺は(ry

人間とは意外に丈夫な生き物だ

ディスガイアを21時~5時までや3時間寝て朝飯抜きで部活やった後にみんなでモンハン

いままで眠たくならなかったのが奇跡としか言いようがない

もちろん書いてる今はま眠たい

眠たいせいかwを打つ気力すらない



さて今日は早めに寝るか





半分脱いでるのって結構いいよね

パンツが見えてないのもそそる


風呂に入っててやけに腕が焼けてるけど心当たりないなーと思ってたら

合宿の最終日に田んぼの中で半そで短パンでやってたの思い出した

俺ってこんなに焼けやすかったけな

昔から肌白すぎてちょっと目をうつろにしたら早退できるほど白かったのになw

いまじゃあ・・・あんまり変わんないな


今日ディスガイア2が届きました

女忍者とプレネールさんが可愛すぎだろJK

ロザリーが結構使いやすいと思った

まだ5時間しかやっていないから内容に関しては何も言えないが

とにかく今はwktkしてる

せっかく昨日エロゲ入れてもらって恋姫無双やってたのにな

これなら1日我慢すればよかった



そういえば今日エイプリルフールだった





これでローゼンネタ完


みんなが好きそうな萌える画像みっけた

http://image.blog.livedoor.jp/warosmania/imgs/0/6/063e2fb7.jpg

コメントを期待しています


春休み入り早6日

HDDにエロゲを入れてもらい残りは過ごすつもりです

きっとディスガイア2はあと一週間はかかると思う、鬱だ

3日は暇なく過ごせると思うがみんなで狩りに行くのもいいのぅ

konakonaもモンハン買おうぜ

ここに来てる人はみんなやってる気が

そういやツヴァイ、お土産の金渡し忘れた

しかし買ってきてることを信じてるぞ

宮下は2位とかシレンに聞いてワロタ


さて、ゲームするか


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]