忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の帰り道で男子小学生と女子小学生が2人で歩いてました

帽子かぶってる女子の方は可愛ええなーと思いつつ親しげに話す男子に嫉妬

で、男子の方が一言「明日暇か?○○(男名)」

WHAT?野郎だったのかいチクショウ可愛いなオイ

と、女装もありだなーとか考えてた工場長今日この頃


やっと試験終わった

やばいのは生物と英語

とりあえずポケモンがやりたくなったから最強オタチ(lv92)の100にしようと試みる



>さいしょから
  せってい




え?続きからがない?

ソフト自体ぶっ壊れてるもよう

しかたなく金のデータを消してスタート、ばいばいヤミカラスlv87

現在プレイ時間4時間半経過

現在位置は嫁(ミカン)のために秘伝の薬をとろうとしたが赤ギャラドスを捕獲したところ

我ながらポケモンになると怖い

オタチ素早さ低すぎワロタ&オオタチ素早さ早すぎワロタ






PR



強いのは知ってたがこんなところまで出てくるとはw

http://www.youtube.com/watch?v=Ba3kDl4ztlM

知らない人用にようつべ貼っときます

昨日の試合もうあがってるかな?

昨日は初戦勝ったが二回戦目でTKO負け

額切ってなかったらどこまで戦えたのだろうか気になる

俺としては次のコスプレが気になる

雄一郎さんは意外にも古参だったwwwサクラ大戦で目覚めるとかwww

これで新参だったらファンも3割落ちぐらいするのかな?

工場長はこういう格闘系を見たら筋トレしたくなるから困る

昨日も筋トレして疲れて裸で寝てました、はたから見たらマジキメェ



今日でテスト2日目終了

山だった英語と日本史が終わったのはでかい

疲れたのでヒレ酒を飲んでゆっくりやすみます






晩飯食って2階行ったら気がつけば朝

3日は続いて筋トレを忘れてちゃってます、俺自重



どうも、北海道選抜にならなければいい大学から推薦がこないらしいです

無理だろJK

ただいまテスト期間真っ只中

今回の日本史のテストで35点以上取れないと進級はムズいと言われました

舐めてるの?と思う方々もいらっしゃると思いますが工場長の

今までの日本史の平均点が約20点くらい

今回は流石に勉強しなきゃいけないふいんき(←なぜか変換でk・・

その他の教科で赤点とると春の合宿にも行けなくなる可能性も・・・

と言いつつ最近は9時前にはしっかりと寝ている俺

起きててもゲームな俺

部活なくても友達の家に遊びに行ってる俺

やはり3年になる前に気持ちを入れ替えてやらねば・・・

今日はちゃんと勉強しよう

その前に同人誌収集しなきゃな






今日はバレンタインデーですね

工場長は部活とエロ同人誌集めで忙しかったです


どうも、愛の使者カラアキです

そんな使者から一言、バレンタインデーなんてなくなっちゃえばいいのに・・・

今年はマネージャーから2個


終了


あと今日はパワプロの応援歌作ってた

東方キャラを作ってるからそれに合う曲を

動画探してコマ送りにして作成

7曲で1時間くらいかかったよ・・・重労働だ

明日は家を6時半出・・・眠たいです><





ちんこ見えてないか?


どうも、今年のバレンタインはマネージャーだけと悟った工場長です

最近エロゲもやりたくないほどだるいです

昨日も10時くらいには寝てると思います

友達に借りたfatezeroの小説もホロウを見終わる前に見てもいいのだろうか?

ということでホロウがやりたいですwww


今日はスキー学習

工場長はなぜかAクラス、普通にBレベルだから困る

たまたまリフトに乗ってる時に友達が超スピードで滑って行きジャンプ

すでにジャンプ自体が前のめりでそのまま頭からグシャ

そのままグチャグチャゴロンゴロンとスキー板も外れてまさに悲劇

約10秒の間に凄まじいことが起こってた

スキー学習自体は楽なのだがその次に続く部活がつらい

今日はなぜかハンドボール部との合同練習

いまさらシロウトがハンドを始めても何一ついいところがわかるまい

数年続けてやっと他のスポーツに役立てると工場長は思う

まぁ俺みたいなシロウトが言ってもなwwwと思う

とりあえず体をトコトン鍛えとけばなんとかなるってwww

さぁ筋トレ始めるか





最近は屁がかなーり出る、腹が壊れてるのかな?


PSPにひぐらしのBGMを入れてみた

いつも寝るときに使ってるBGMだから授業中も寝れるというすぐれものw

そろそろ枕を買いに行かなくてはwww

とりあえず最近眠すぎだろJK

成長期だと思いたいが身長はストップした


今日の出来事でいもしろかったのが一点

自販機でジュースを買おうとしていたクラスの女子m

お金を入れたその時

俺の部活の友達hが「わるいね」と言って勝手に割り込んでアミノのボタンを押す

そのまま逃走

聞いた時は爆笑したよwwwその場にいなかった俺を恨むほどにwwww

しかし、教室に戻ったらその女子が泣いてるんですよ

一緒にあそこで笑ってなくてよかったと思った

その後、hはお金を返しつつあやまったらしい

いやぁ、いつもボケーっとしてるmが泣くなんてなぁ

でもそんなんで女子って泣くもんなのかなーと思った瞬間

ちなみにhがボタン押して逃走してたころ

俺は授業規律週間(授業をしっかりと受けてない生徒を罰する週間)

に引っ掛かり先生方に怒られてた

友達にバーンとやられてリアクションを取りまくってたのが原因らしい

なぜバーンした本人が怒られないのかが疑問だった、世の中変だ

しまいには真面目に先生の目を見て説教を聞いてたら

緊張感が無いと俺を名だしで怒られる始末

ちくしょう、いったいどうなってるんだよ

毎日の楽しみの大富豪ができないとかやる気ねぇZE☆




明日は今日よりましな日になるよね公太郎





パンあげる→セクロスなんて工場長の脳内は甘くありません

家に連れてってパンあげて三食布団付きの暮らしをあげる代わりに家事などを覚えさせる

そしてちょっとづつお互いを意識し合う仲となり

そしてお互いパートナーとして人生を歩んでいくという・・・

ところでそれなんてエロゲ?



今日は他校と練習試合しに行ってきました

新人戦で圧勝したチームでしたが今日やってみたらかなり上達してました

うかうか休んでられないなーw

でも土の上でやったら8,9トライは簡単にいきそうだよなーwww

家に着くまえに近所のモスによってきた

無性にテリヤキバーガーが食いたくなったのが理由です

2時くらいだったのに混んでて焦った

あと万代の入り口にある焼き鳥屋台がけっこううまかったww

ちなみにスロットやったが負けましたw


家の冷蔵庫の中にからすみがあったのでフライパンであぶって食すことに




からすみ美味すぎだろjk




これは・・・日本酒が合うwwwwwwwww

シレンにメールしたら白子食いながら酒飲んでてちょっとうらやましかったのは秘密

ネットで探したらからすみお茶漬けとか・・・うまそう・・・

流石日本の3大珍味と言われることなだけはあると思った

でも結構濃いお味で少量で食べることをオヌヌメします




ディスガイア2の発売日が合宿とかぶることが発覚泣きそう




日に日に増えていくビニール傘

母ちゃんはエコ(笑)とか言っときながら今日もまた増えていく


どうも、1日34時間くらい欲しい工場長です

やりたいこと(エロゲ、普通のゲーム、借りた小説、筋トレ)がありすぎて時間が足りない

筋トレやって普通のゲームをやったらもう1時とかそんなんだから困る

1日の疲れもあるから平日は1時が限界

もし34時間あったら昼の時間も長いってことで授業時間も増えるってことか・・・

妄想の世界にも鬱的展開があったとは・・・泣けるZE

たまたまサイフの中に入ってたとらのあなの会員カードを見たら最後に言った日が去年の4月とか・・・

そういえば半年ぐらい大通りらへん行ってなかったなぁ

最近は通販があるから交通費が惜しく感じてしまう傾向がある

でもそのお店限定特典とかは気になるなー

そういえばクラスメイトの中に初期オタクを発見した

オをヲとしないのが初々しさをかもち出させる工夫、まさにカラアキクォリティー

いやぁ、まさに昔の自分を見てる感じでしたw

1度ハマったアニメのグッズを買いあさり、フィギュアには手を出したくない

でも隠れオタには実用性のないクリアファイルとかを買っちゃうあたりがまた似てる

俺のようにマンガ→萌えアニメ→覚醒(オタクを道まっしぐら)

→ギャルゲ→グッズ(一個1000円以内)→イベント→2cn→同人誌収集
          ↑今彼はこのへん

→グッズ(通販で購入2000円以上)→エロゲ→覚醒(多数購入)→筋肉に目覚める

→色々な趣向のエロ画像を見る→フェチ幅が一般レベルから陵駕した存在に
                          ↑工場長だいたいこの辺              

みたいに彼がなるのが楽しみだ

ちなみに工場長は2次のみでの変態さんじゃないからさぁ困った


あぁ・・・こんな俺が部活に行かなかったらどうなっていたのだろうか・・・

さらに学校に行かなかったらどんな・・・




今日はもう寝よう

とりあえず夏めろおもしろいです、まさにthe青春ってかんじです(フロン風に






現実に見覚えがありすぎてワロタwwwwwww



今日はスキー学習がありました

工場長の近所の山に昔からスキー場があるのでスキー学習はちょっとした楽しみ

足を揃えて滑るのってなんであんなに大変なんだろうな

それとスノボーって滑ってるだけでもうまそうに見えるのはなぜだろうwww

スキーは午前午後両方

いつもなら授業3時間目終わるまでが長いのにスキーをやってたら時間が早くて困る

とても嬉しいことなんだがなww

今度友達と一緒に行きたいのぅ


ディスガイア2がPSPで発売決定!!!!

ktkr

結構興奮しています

絶対に初回限定版を買います


最近はよく幼女とイチャイチャする夢を見る・・・

末期なのだろうか?






授業中の眠気がいつもより3割くらい増えた気がする


昨日やっとfateの桜ルートが終わった

桜は好きじゃないけど桜ルートは結構好きだった

なによりイリアが一番可愛かったルートだと思う

ホロウがやりたくなったw


この間買ってもらった鉄アレイで今日から筋トレを

と思ったんだけど練習をした後の筋トレってキツイものがありますwww

すぐそこには布団という誘惑がある・・・

あぁ、寝てしまいたい


fateが終わったのでついに念願の夏めろが出来る

この時をどれだけ待ち続けたのだろうか・・・

たのしみです(たらちゃん口調




[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]