忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インフルエンザにかかったら飛行機に乗れないことをさっきしりました

旅行先でうつったら最悪ですね



どうも、同人誌を集めるのが好きな工場長です

パソコンを漁ってたら2chで回収したAV嬢の画像が出てきました

俺にもこんな時代があったんだなぁとシミジミ思いました

今じゃあ虹ばっかりで3次っていったらフェチ画像ぐらいだなwww


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました

大阪に遠征行く前に効き目が出ることを願います

久々にパチスロ行ってきたが全然勝てる気がしなかった

500円使ったが熱い展開になることなく終了

やっぱり勘って結構重要だなーと思いました


学校がだるい、というかゲームをしてるのをいちいち先生に報告しないでほしい

アホな生徒を信じるアホな先生がこっちに来るので困る



昨日の夢に可愛い子が出て来たから今夜も出てきてほしい


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い出せ!!…………………………………………入院中の338の顔をwwww
川のぬし 2008/12/16(Tue)22:52: 編集
無題
告げ口魔って高校にもいるのかwww
痛すぎるwwwwwwww
Saint_Thundara 2008/12/17(Wed)02:27: 編集
無題
ちなみに工場長の従兄弟が告げ口されて退学しましたwww
カラアキ工場長 2008/12/17(Wed)19:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]