忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




高体連終わった

病院に行ってきたら膝内の出血がひどく動くなよと言われた

その他にも膝の裏十字靭帯が伸びて断裂していた

試合には出れなくなった

負けた

一部の部員が泣く中、俺はただボーっとしていた

副部長、部長が泣きながら最後の言葉を言う中俺は何も考えず見ていた

全道にはさほど未練はなかった

俺は全道に行くという名誉よりも

3年間やってきて最後の一試合出れなかったことに

後悔があった

しかしこの3年間の充実度にくらべたらその後悔も薄れていく

そして不思議と楽しい思い出ばかり思いだす

俺は仲間に恵まれていた

もうなにも後悔することはない

そう思うと目頭が熱くなってきた

今まで支えてきてくれた方々、本当にありがとうございました

次は大学で頑張っていきたいと思います


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これを題材に小説を書くことにしました。
konakona 2009/09/06(Sun)22:08: 編集
無題
許可する
カラアキ工場長 2009/09/08(Tue)17:08: 編集
無題
サクセス 高校ラグビー編BAD END
選手は登録されません
サンダラ 2009/09/08(Tue)20:16: 編集
無題
ラグビールート  fin.

N文 2009/09/12(Sat)09:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]