忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログがおろそかになる時はなにかがある

どうも、工場長です

今回の場合はエロゲのしすぎでネット全くしてなかったことが原因です

攻略法をググるくらいにしか使ってないな

エロゲやりすぎた後って夢にもエロゲのキャラが出てくる

全く・・・影響されやすいにもほどがある・・・

ということでエロゲを全部攻略すると寝まくる

キャラが出てくるまで

ただひたすら寝まくる

おかげでエロゲ徹夜していた体調がよくなる

そして今日、ついにキャラがでてきたのだが

なぜか男キャラとトゥルーエンドになってしまった

そして・・・目が覚めた

最悪すぎる目覚めだった

しかも朝の5時って・・・

とりあえず二度寝しておこうと思ったが全く眠りにつけない

ここ4日ほど毎日のように早寝遅起きを繰り返したのが原因

このままではダメだと思い寝ることを試みるが寝れない

しまいには家族が起きてきてヤヴァイと思いながら2時間半経過

親に具合悪いと言い学校に連絡

そしてようやく眠りについた

そこにはゲームに出てきたマルギッテの姿が・・・

※参考http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html

夢に出てきたのは軍服ではなく私服っぽいかんじのマルさん

マルさんwwwwww超可愛いwwwww

なんかしらんが一緒に飯食ってるというこの奇跡wwwwww

そして甘えたら優しくしてくれるという奇跡wwwwwww

うはwww俺wwwハジマタwwwwww

おっと、これは決して妄想なんかじゃないぜ

あくまで今日見た夢だ

そこで違うエロゲの月丘ってキャラが登場

※参考http://www.ensemble-game.com/01.hanaotome/chara.html

・・・これは・・・

こいつ男じゃねーかよとは夢の中じゃあ全然気がつかないもんなんスよ

でもって三人一緒に家で飯食ってるというカオス

冷蔵庫にあキウイ入りのヨーグルトを食って歯を磨こうとしたら

目が覚めた

携帯をみたら

「新着Eメール一件」

そうか、貴様のせいで夢から覚めたのか

まったくKYにもほどがある死して償え

10時53分

外は曇り

頭を洗い飯を食い制服を着て学校に行こうと玄関をドアを開けた



え?



1度ドアを閉めた

たしか今は秋のはず・・・

もう1度ドアを開けた



吹雪・・・だと・・・



ちょっとまってくれよ俺はまだ秋の味覚を堪能していないのになんでまた・・・

4時間目に間に合わなくなるのでしょうがなく家を出た

強風がナナメに吹いており傘が全く無意味

逆に傘を持ってる手が冷たくなる

学校に仮病を使ったがマジで具合悪くなるよ

トンネルの空間がとても嬉しかった

しかしトンネルを出るとさらに天気は悪化

視界が白くなった

そしてやっと学校についた


                                 BAD END

PR



昨日大学の面接に行ってきました

面接練習は出入りの練習一回のみ

なんとかなるさ~と会場にいったらすでに数名いた

全員坊主で何のスポーツやってるか一発でわかった

それからもゾロゾロと20名ほど坊主頭が集まってきた

野球どんだけ盛んなんだよ・・・

ラグビー関係は俺含めて4人

とりあえず面接をまってる時間が辛い

眠たくて辛い

面接の前の日にVIPに3時過ぎまでいたのが痛かった

張りつめた空気の中、俺だけが机に腕枕して休息

集合の時間の5分くらい前に担当職員登場

なんだか言葉は噛むし「あれ?まちがえちゃった?」とか他の職員に聞くし

いったいこのバァさん何者なんだ?

結局謎は解かれず俺の面接の番

面接部屋にスポーツマンっぽく大きめの声で入室

「きみいい声してるねぇー」と第一声

そのまま名前を言い着席

想像していた「うちに決めた理由は?」とかは来なく

はじめに聞かれたことは「君いい体してるねーww僕なんかガリガリだよwwほらww」

ある意味凄く返答に困る質問

気の利いた返答はできず愛想笑いのみ

面接官は2人で片方がガリガリもう片方が体育教師っぽいオッサン

体育教師のほうは比較的普通な質問ばかり

ガリの方は自虐ネタばかり言ってくる

初対面でこれは引く

面接内容は俺を褒めることがやけに多かった

ラグビー痛いのにすごいね^^とか書道も長年やっててすごいね^^とか

ガリにいたっては、僕もラグビーやってればガリガリじゃなかったね^^;

と自虐連発

大学の勉強頑張ってね^^と言われて面接終了

つーかもはや面接じゃねーwww本人かどうか確かめただけだろwww

こんなののためにここまで来たのか・・・と思うとドッと疲れた

とにかく大学は入ったも同然だな

高校を卒業でいるように不祥事がバレないよう気をつけなきゃな


ちなみに土曜日に高校の式典があって月曜日が振替休日

うはwwwktkrwww

ということで明日は学校に行く学生をニヤニヤしながら送り出す仕事をしまくてはwww






今回も落ちる鯖を見るのが楽しみです

今回はバルスまで鯖がもってるのか


先先週の金曜日にDSとSSを没収された

自分も悪いと思い一週間ソフトごとわたした

その先生は来週に返すと言ったまま

金曜日が訪れた

丁寧な言葉使いで返せと言うとニヤ~っと笑い去って行った

丁寧な言葉使いでオイ逃げるなやいつ返すんだよと言ったら

三連休終わったらじゃねwwwと言い返されたのでプランB決行を決意

プランBとは

没収した先生は体育教師のT

DSは体育教官室のTの机のどこかにあると推定

速やかに侵入し、ソフトのみを抜き取るまでがプランBである

しかし難関がいくつかある

1つはもしも教官室に先生がいたらの場合である

体育教師は全員部活持ちであることは事前の調査で分かっている

問題のTも進路で忙しいことも調査済みだ

全ての体育教師がいない無人になる時間が生じることがわかった

10月9日金曜日17時00分~17時20分だ

6人いる体育教師のうち

1人はラグビー部指導中

1人はバレー部指導中

1人はすでに帰宅

1人は野球部指導中

1人は会議中

1人は進路相談室

誰かが戻ってくる確率16.66666・・・%

そう、もう1つの問題がこの数値である

確実に体育館にいる先生がいる

バレー部顧問だ

とりあえずこの顧問をアゴが長いからAとしよう

体育館の割り当て的にこの時間帯に部活動が終わる

Aはヘタしたら俺が漁っている間に戻ってくるかもしれない

1番最悪なのは野球部顧問に見つかった時だ

彼は昭和の考え方をしているとてもやっかいだ

彼に見つかったら本当の終わりかもしれない

しかしもう後には引けない理由が俺にはあった

それは友人のポケモンの進みの速さである

俺より3日遅くプレイを始めた彼だが一週間のロスは痛かった

彼が着々とメンバーを集めていることに俺は一種の焦りを感じていた

そしてTのあの言葉

3連休はなんとしてもポケモンをやらなくては・・・

俺はもう失敗を恐れていなかった

ここでやらなくてはいけない

決行までの時間を有効に使い俺は大学の面接の練習をしていた

それを終えた瞬間の高鳴る鼓動

体育館へ進む足が、重たい

右手には教官室に先生がいたとき用に持っている傘が握られている

いた場合は「T先生にお借りして返したかったんですが・・・」というつもりだ

嫌な汗が背中を濡らす

体育館に入ろうとしたとき

奇跡が

起きた




「A先生、A先生○○番にお電話です」




勝利を確信した

しかし俺はそんなことで浮かれている余裕はなかった

俺はTの机を知らない

そう、これはたった今から時間との勝負になったのだ

バレー部はこの時間にやっていたらこの道をAが通るはず

体育館をドアの隙間から見る

バレー部が片付けを始めている

除き終わった次の瞬間にAがドアを開けて去って行った

顔が自然とニヤける

ダメだ、まだ終わっていない

もしも教官室に先生がいたらその時点でアウトである

しかしA以外に教官室にいる確率は1%にも満たない

俺は教官室のドアを開けた

「しつれーしまーす」

・・・返事がない

「誰かいますかー?」

・・・プランB最終工程に移る

机の配置は

        ■
       ■□■
       ■□■
       ■□■
「いりぐち」

□がただの机で■が先生方が座る引き出し付き机である

T・・・彼は体育教師の中でリーダーな位置だった

ということは小会議をやる時に1番やりやすい場所

上の飛び出てる部分だ

ここまでの思考時間は約5秒

DSは彼にとって必要のないもの

使わないものを入れるところは1番下の大きめの引き出しだ

開けたとき思わず声を出して喜んだ

そこには1週間ぶりにみる俺のDSケースの姿があった

喜びつつも冷静にソフトを抜き取り元どうりにしておく

後は逃げるだけ

時間は1分と経っていない

ここに来るときと違って体が軽い

あと10M

ドアは俺が開けたまま

体育館を出たとき頭が達成感で支配される

右ポケットにはSSのソフト

プランB完了      

帰り道は雨

俺は小走りで家に帰った

                                    fin





台風来たらワクワクするのは俺だけだろうかwwwww

なんかwwwwいいwwwww

でも外は出たくないな


夜寝る前ってなんであんなにいろんな妄想ができるのだろうか

そうやってニヤニヤしながら寝ていく俺・・・きめぇ

どうも、不定期もいいところ、工場長です

いやぁ、前回ダイエット宣言しましたがまるで無かったかのごとく走っておりません

なんかうぉぉぉぉぉおおおお!筋トレするぞぉぉぉおおお!てきな気分にならない

リトバスの真人ルート行った時が1番長続きしたな

あの時、修学旅行がなければ続いてたはずなのに・・・

つーかついに台風上陸してきたな外が激しいぞww


それにしても女子ってたくましいよな

いくらブスでも「将来は結婚して子供○人くらいほしいな~」とか言っちゃうんですもの

結婚してもいつか飽きちゃわないんだろうか?

しまいにはそのブス「カラアキって絶対浮気しなさそうだよねー^^」

oh・・・このブスなんとかしないと・・・

そうゆうきわどい質問を授業中にするんじゃねーよ子猿みてーな顔しやがって

だいだい浮気ってどこから~って聞かれてえ~っと・・・

キス?じゃねーよテメーは小学生かよ

しかも言ってる自分が顔赤くなりやがってニホンザルかよ、温泉でも行ってろ

とまぁ、言いたいことは書いたから満足

他のクラスとかみるとさぁ、クラス内であの男の子に告白とか女の子に告白とかあるけど

うちのクラスは全くない理由がやっとわかった

女の彼氏が年上ばっかりだということだ

まったく同年代の男共に興味がナッシングということだ

もちろん男共もクラスの女子に興味ナッシングだ

結果

調子にのる態度、言動のデカイ女が増える

やりなおしたい・・・




え?



高校生ルートやり直せないの?






携帯が御臨終しました

原因は寿命か、他の何かか

修理にだした

10日くらいで届くらしい

あーうーから携帯を借りてきた

しかしデータを移すことができずアドレスなし

なので俺のアドを知ってる人は名前付きでメールお願いします


あと学校内で2人インフル患者でたら学校閉鎖

もしなったら冬休みが無くなるというおかしい展開になってしまう

どうか学校閉鎖にはなりませんように


部活を引退し4週間

お肉が気になり始める前に運動を始めよう

夜にでも走りに行こうか





マウスの画面移動させるコロコロがぶっ壊れました

ものすごく滑らかに回る


よくヤマメの稚魚が釣れすぎてウザい

じいちゃんにそのこと言ったら養殖して食うべとなった

次の釣りの時は稚魚を2~4匹捕まえてこようと思う

ついでに大きめの石やらタニシやら持ってこよう

カジカは稚魚を食うかもしれないので却下

餌は調べて与えよう

次回の釣りが楽しみだw


SS(ソウルシルバー)もついにレッドを倒した

ポケモンも充実してきたしそろそろ好きなポケモンでも育てるとしよう

フカマルを育て終わったら手始めにゴクリンでも育てよう

SSとHGを始めたばっかりの人はここを見るといいと思う

http://www.pokemon-guide.net/pokemon/index.html

もうほぼ終わりそうだよ~的な人はこちらへ
※ネタバレ注意
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/59.html

最近手持ちがワタルっぽくなってきてワロタwww

あと厨二っぽさがあるのぅ・・・

とりあえずレギュラーの水ポケでも育てようかな





カズマ可愛いよカズマ

指ちゅぱちゅぱしたいよ

はやくサマーウォーズのDVDでねぇかな


どうも、金銀のリメイク出てから全然PCいじってなかった工場長です

おかげで・・・二週間も放置してしまいました・・・

金銀リメイクから一週間経った

プレイ時間は66時間

ミュウツーを捕まえてからミュウツー無双

レッドを倒してしまったが消してメンバー揃えて再挑戦を望む

初めて性格と個性を意識してみたがこれが結構よかった

努力値は理解はできたがやりこめるかは不明

とりあえずレッドを倒したい


部活が終わってから二週間

身内だけでひそかに釣り愛好会的なものを開始

前回はダム釣りで全く釣れなかった

今日は渓流釣りでフィーバーした

やっぱり砂防がいいよ入れ食い凄まじい

ダムは投げ竿のテクニックも必要だからちょっとむずかった

普通の竿だとじっと待ち続けるだけなのでダムは効率が悪い

渓流は草木が多いからよく糸が引っ掛かる

今日は糸も切れて竿も折れて・・・

途中から糸と針だけで釣ってた、意外にも釣れるんだよwww

全体的に魚のサイズが小さかった

一番大きかったので25cmくらい

一匹針を飲み込んだので救出不可能だったので腹を切った

胃袋の中身をみたらカメムシが入っててショッキングだった

開いた魚は後で美味しくいただきました

めちゃくちゃ美味かった

3匹くらいは食いたかったな


部活が終わってから暇人すぎる

これが学生ニートってやつか

誰でもいいから遊びに誘ってくれ


つか最近のDS始まりすぎだろ

ポケモン金銀に続き、アイマス、ラブプラス、メダロット、ドラクエ6リメイク

今年の残りはDSばっかりだなw


シルバーウィーク暇な人はお電話ください




高体連終わった

病院に行ってきたら膝内の出血がひどく動くなよと言われた

その他にも膝の裏十字靭帯が伸びて断裂していた

試合には出れなくなった

負けた

一部の部員が泣く中、俺はただボーっとしていた

副部長、部長が泣きながら最後の言葉を言う中俺は何も考えず見ていた

全道にはさほど未練はなかった

俺は全道に行くという名誉よりも

3年間やってきて最後の一試合出れなかったことに

後悔があった

しかしこの3年間の充実度にくらべたらその後悔も薄れていく

そして不思議と楽しい思い出ばかり思いだす

俺は仲間に恵まれていた

もうなにも後悔することはない

そう思うと目頭が熱くなってきた

今まで支えてきてくれた方々、本当にありがとうございました

次は大学で頑張っていきたいと思います





明日の試合で高校生活最後の試合になるかもしれません


8月30日

OBとの試合で肩の靭帯を損傷

病院にいくなり一か月かかると言われるが気合いで3日で半分以上完治

一回戦までには出来るだろうと思う

9月1日

高体連の開会式

明日には一回戦が始まるのかと思ってプレッシャー

9月2日

一回戦開始

開始30秒で左膝靭帯断裂

しかし気合いで乗り切ってみた

そのまま病院へ

院長とのはなしで明日から痛みが増すだろうとのこと

それと試合には出れないとのこと

肩も治ったし明日になったら良くなるだろう

9月3日

朝起きて膝が動かない

どうやったら起き上がれるか20分くらい考えてあきらめた

だが、テストあるし根性で起き上がる

歩くたびに激痛

もう死にたい

午後になったら少し楽になってワロタ

病院にいったら明日大きめの病院に行くことに

9月4日

恐る恐る起きてみたら痛くなくてワロタwww

みんな今日は試合なんだろうなーと思いながら通院

3時からおおきな病院に行くらしい

そこにいって明日やるかやらないか決まるらしい

今日おれのポジションを代わりにやってたやつが怒られたらしく

明日はどうにか、半分でもいいから出たいと思う


さぁ病院にいくかのぅ





最後の大会が近いので練習もランメニュー中心に変わり疲れる日々

充実してると言ったら充実してるのだが次の日まで疲れが残るのが辛い

家に帰ってくれば睡魔に襲われ、ブログ書く暇もなし

ひさびさにパソコンつけたら一週間以上放置しててワロタ


あと6日で高校最後の大会が始まる

初戦は突破して次で負けて3位決定戦で勝って全道ってのが理想なんだが

全道が一か月以上も後という悲劇

こんな練習を一か月以上続けたら絶対学校の成績落ちまくる

両立できるやつは本当にすごいと思う(選抜選ばれつつオール4くらい)

それまでに筋トレして全盛期の筋肉に戻しとかないとな・・・

今とかただのデブになってきてるし・・・

でも夏休みから濃いランメニューをやってるせいかもも裏筋が付き始めた気がする

やっぱり走りが基本なんだと再確認


先日なんか暇で部屋のポスターを全部剥がしてみたら普通の部屋になった

普通すぎてなんか面白くなくなった

電気付けたら壁の白さがまぶしかった

ポスターひとつで部屋の空気が変わるなんて・・・

ポスターってすごいんだなw





[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]