忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日ハンドボールを久々にやってきました

やっぱり遊びでやるのが楽しいよなw

シュートコースが上手く絞れなかった、両面テープ大切だ


昨日モスで新発売したなんとかバーガーを食いに行った

食いごたえは勿論の事、ソースの量がすごかった

その後にマックのハンバーガー食ったらモソモソしすぎてワロタ



今日先輩にHDにスクライド全話入れてもらった

今夜は寝れないZE☆

PR



今日ラグビーの試合がありました

30分ハーフの試合と15分ハーフの試合

30分ハーフはレギュラーで15分は補欠の試合

もちろん15分の方ですともwww

ポジション的にせこくトライできるかな~なんて思ったが出来なかった

ひたすら大好きなセコいプレーで味方の補助

でもトライゾーン手前で欲に負けて無理やり行ったら反則してしまった

無難に行くのが1番ッス

つーか相手FW粘るなーとか思ってたら全員レギュラーでワロタ

FWでトライ行きたいのに全然行けず全部BKがトライ

でもって俺は体中擦り傷だらけ


最近夢に幼女が出てこない

欝だ




エロフラ楽しすぎワロタwww


フラッシュゲームはなぜあんなに面白いのか

こんにちは、工場長です
  
ウンコしに行ったら何を書こうか忘れました

さようなら




東京とかはいきなり25℃とからしいく春が無くなったらしいが

北海道には春到来

桜だか梅だかが咲いてていい感じです


どうも工場長です

部屋を暗くして3日くらい引きこもっていたい気分です

GW終わってから4日連続の部活で体クタクタ

明日は部活無いのかと思ったら月曜日でワロタw

自家発電してる暇もありませんよ

たまにはアニメみてのんびり一週間を過ごしたい

あとしんちゃん映画観たい特に暗黒タマタマ


さて自家発電でも始めますか





洗った瞬間

キュキュッと

奥さん可愛い


どうも、ありえないほど眠気来る工場長です

あぁ、眠たい

土曜日試合なのに足怪我してやる気ナッシブル




GW


GW始まりました

とりあえずつどーむでのイベントに行ってきました

フランのコスの娘が可愛かった

写真撮った後になぜかお礼を言われた

今後俺が富竹にコスってフラッシュしまくるしかないなwww

あとチルノのTシャツ買った



つーか気温上がり過ぎワロタ

なんだよ20℃って

半そで最強


今夜はサバゲー楽しみだなぁ





裏新入生歓迎会をやりおえて帰ってきました

吐くタイミングを間違い2次会らへんで潰れました

意識はあるのですが完全にグロッキー

しかし3次会行く途中で回復

さすが俺の肝臓、いい仕事しますなぁ

先生がいないだけあってイッキをやりまくってた

とりあえずビール10~15杯くらいイッキしてました

そろそろ終わりかと思って胃の中身8割くらい出してからの

ウィスキーイッキで完全に酔いが回ってしまった

そこから2次会終了までフワフワのグロッキータイム

3次会終わったのは朝の4時でした

〆の鳥ラーメンが旨かった






金曜日に新入生歓迎会ありました

一次会で軽く飲み、二次会でイッキを強制

歌った後にイッキ、なんかしらないけどイッキ、とりあえずイッキ

お酒弱い人、初めて飲む人が可愛そうだった・・・

タメの1人がベロンベロンに酔って大変だった

いきなりもう帰ったはずの先輩の名前を叫んだり

誰もいないところに向かって叫んだり・・・

しかも先輩の家に泊まったのだが1人で騒いでいて俺以外の人たちがウザがっていた

しかたなく俺が介護係りに任命

悪酔いした時に迷惑かけたが優しく介護された思い出があるので

酔った人にイラつく事はない

でも他の2人がイライラしてて可愛そうだった

2人とも酔った奴のことが嫌いになったなw

先輩宅に着いたのが1時でそいつが寝たのが2時

みんな寝たのが3時過ぎ

次の日酔ってた奴はケロっとした態度で帰って行きました

記憶もなかったご様子でした

来週に裏新入生歓迎会がある

今回最後までついて来れなかった奴らはキツイと先輩が言う

しかし酔ってたタメは行くと行っている

・・・行くのやめよっかな・・・


色違いポケモン粘って4日目に充電を抜こうと思ったらカセットを押してしまった

飛び出るカセット、一気に目が覚める俺、消えてる画面

ちなみに色違いを出すためには電源を切らないでプレイしなくてはならない

合計11時間、遭遇したギャロップ約1500匹

もう色違いを粘ることはないでしょう・・・


阪神の金本スタメン落ちワロタwww




今日は風が強くて楽しかった

雨さえ降ってなかったら最高だったな~

でも稚内の方では雪降ってるし風強いしで大変だったらしい


やっと2人目友達が出来ました

でもゲームもしてない人なんでなんかつまんないッス

さっそく狙ってる女の子がいるらしくずっと話してきます

正直どんな子か知らんのでなんと言えばいいのやら・・・

ブスだったら応援しよう


たまたまさっき友達が木村カエラが可愛いって話しをしていて

今ネット見たらデキ婚で引退らしくフイタ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]