忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぶじ合宿から帰還して参りました

むしろ合宿が楽すぎてワロタ

特にキツイランメニューばかりでもなく、試合はなくガチも少ない

おまけに雨が降れば旅館に退却

しかも夜は酒を飲み、合宿ってよりは小旅行だったww


携帯がついに壊れましたwwww

現在修理に出してるんですがアドレス帳が消滅

ブログを見た方々はお手数ですが名前と電話番号をメールに載せて送ってください

PR

BBQ


夜暑すぎて死ねる

なんで首に汗垂れてんだよ


昨日今日となんかよくわからん試合がありました

明日から合宿なのに考えてることがアホですね

どうも、工場長です

昨日今日と地方のチームやら色んなチームが来て試合をやった

その後BBQをやった

マッチョの外人が鳥丸ごと焼いててかっこよかった

他にも羊の丸焼きやスペアリブ、牡蠣、ホタテなどかなり贅沢な感じだった

しばらくBBQしても心がときめく気がしないぐらいやばかった

そんでもって明日からついに合宿に行ってまいります

持ち物は64とPSPとDSと後適当に練習道具

残り4日頑張ろう


ついにHDがamazonから届きました!

500GBで7500円のブラック

でもちょっとデータ読み込むのが遅い気がする・・・

とりあえず一安心




今日の金曜ロードショーでサマーウォーズやった

カズマきゅんかわゆい

つーかカットしてるシーンありすぎww甲子園はどうなったwww


やっとテスト終わって夏休み開始

いぃぃぃやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

でも今日届くはずのHDが届かなかった、俺の昼寝時間返せ

明日届かれても誰もいないし・・・

あと今日暑すぎだろ・・・なんだよ35℃って・・・

とろける




外付けのUSBコードの赤い線切れたwww

うはwwwこれコナンだったら爆発してるwww

好きなほう切れよって言う前に切るからwww

ごめんwww蘭ねぇちゃんwww運命の赤い糸切れちゃったwwwww


前々から接続悪かったんだが今日学校に持ち歩いてついに死んだ

とりあえず切り開いて赤が切れているのを確認

中学校の技術の授業で覚えたかすかな技術を駆使して接続

ありがとう藤原先生

藤原先生は隠れマッチョなのは俺知ってましたよ

接続が完了したものの机で紙相撲やったらまた完璧壊れます^^

USBコードだけ買い換えようと考えたが持ってるモデルがすでに販売終了

新しい外付けHDをさっそく予約

前日にポケモン(白)の予約で4000円消えたばっかりなのにさらに8000円消えた

12000円とか・・・出費が痛すぎる・・・

これは本格的にパチンk・・・アルバイトに力を入れたほうが良いのではないか・・・

自分を変えるチャンス到来・・・


だが断る


夏休み入る手前なのにアルバイト?なにそれ美味しいの?


12000円はあきらめるよ、グッバイ12000yen.





8月到来、なんかもう早すぎ

家の近くでキリギリスやら色んなバッタが鳴きまくってる

夜に泣き始めるので寝るとき凄まじい


どうも、ここ数日間の雨でムレムレな工場長です

なんかテスト疲れちゃいました

がんばってやってもカンニング成功しちゃえばどうにでもなってしまう

つーか大半の講師が見逃してる感があると思うのは俺だけだろうか?

来年は必須以外の教科は期末テストやらないので行こうと思っています

授業出てれば単位貰える素晴らしさを実感して今日も成長しています


突然ですがキャンプに行きたいです

工場長は山?海?と聞かれれば山派です

テント建てて、寝袋ひいて、外で肉焼きながらだべりながら酒飲んで

・・・なんか良く考えたらメンドクサイな

今は鍋を食いたいな

冬とは違った食材を楽しめるからオヌヌメ





エロ動画何本か送ったら雨が止みました


今日の分のテスト終了

隣の人に頼んだら見せてくれました

とりあえず動きたくないほど熱い氏ね




今日は1人でステーキパーチーを開催しようと思っていたのだが

あいにくの雨模様、しかも不定期に土砂降り

昨日の曇りのうちに買いに行っていればよかった・・・


明日はテストなのにやる気なんてありません

どうも工場長です

ステーキマジ食いたいッス

もちろん焼き方は弱火でじっくりでwww

肉の半分くらいがレアに仕上がるとなんだかうれしくなってきちゃいます


というか夏真っ盛りなのに初っ端からなんですかこの天気は!?

俺が小学生だったら朝起きてコナン見てまた2度寝しちゃいますよ!

部屋の構造上雨降ってると窓を開けれずさらに蒸す

そんな中で勉強をすれと?拷問ッスかwww

まぁ涼しくてもするかわからないけど

でも落とせない教科もあるからちゃんとやんなきゃなー




セミもミンミンと世話しなく鳴き夏の熱さも本調子になってまいりました

どうも工場長です


ここ最近はテストテストで頭爆発する

やっとこさレポート3000文字終了

5時間くらいか意外と早く終わった


早くテスト期間終わらないかな

もう嫌だお



7月始まったと思ってたらいつの間にか終わりかけてた


前回大会が終わりうちの大学はBブロック(A~Jまで)を優勝

みごとAブロック昇格を果たした(Aが1番強いブロックでJが1番下のブロック)

レギュラーの人の怪我が治って俺出番なし

残り2分で出されてもなぁ・・・

でもチームが優勝できて良かった


ていうか7月折り返ししててワロタ

来週からテストやらレポートやらゴチャゴチャでヤヴァイ

パワプロやってる場合じゃねーよ

中国語意味わかんない

しょうがないからパワプロやっていよう




画像は旬が命

もう駄目だねこれは


どうも、工場長です

前回決勝進出したと報告しました

明日試合です

でもレギュラーの人の怪我が治ってるっぽいので俺の出番はなさそうです


この間部室に行こうと外を歩いていたら3人組の臭そうな人たちが前から

でも会話内容が「わふー!わふわふー!>ω<」「やり終わった俺はもう死んでもいい」

とか言ってた、畜生、なぜクドわふ出来ないんだ・・・

EXEを書き換えると出来るんじゃなかったのか・・・



もう寝よう

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]