忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調回復しちゃったwww



最近の生活

朝飯7時30→7時50二度寝→10時30起床

11時30まで点滴→12時昼食

12時20~23時まで自由だがこの間に点滴一回

実質昼から寝るまでゲームしかやってないw

飽きるまで時間の問題か…

と思う方もいると思うがPCの中にはエロゲやらなんやらがもっさり

2ヶ月は暇しません^^^^^^^

一番の難点は前回も書いたが食料問題だけか…


PR


病院からこんにちは、工場長です

入院した原因はほぼEBウイルスに感染したのが原因っぽい

詳しく知りたい人はググるか俺の所へ



大学の近くにあるザンギ屋のザンギ定食又はザンギ単品が食いたい

唐揚げ好きの俺が一番旨いと思う味だ

まずザンギと唐揚げは全くの別物であるが

その店のザンギを食ったらそんな違いどうでもよくなるほど旨い

ついに唐揚げ&ザンギが体から切れたらしく禁断症状があらわれてきた

その辺の唐揚げ&ザンギではダメだ

その辺の唐揚げ&ザンギだとしても納得の旨さじゃない限り…
禁断症状は…解けない…


鶏肉や あぁ鶏肉や 鶏肉や


入院先からこんにちは、工場長です

今回は珍しく画像を貼らずの登場です

急性肝炎でめでたく入院デビューを決めた工場長ですが辛い

入院してから急に状態が悪化、リンパ腺が腫れて常に微熱状態
それに加え食事を見ただけで吐き気などの拒否反応

我慢して食事をしても食後20分は倦怠感に襲われる

あとベット小さい、すぐ体の一部がハミる

入院して1日目は元気で「病院食味薄すぎwww醤油と塩必要www」

とか考えていたが今は逆、味薄くなかったら吐く、マジ病院食最高

2~3週間安静と言われたが2~3週間もここにいたら確実に痩せる

現段階で3k減っている、76k台なんて高校生ぶり下手したら75k台まで…

でも見た目は変わってない不思議!




タイトル通り、BW殿堂入りしました!

全体的にレベル低かった

チャンピオン(笑)

でもポケモン史上で1番熱い展開ではあったと思う

まさかポケモンリーグがPZ団に乗っ取られるとは・・・

アイリス可愛いよアイリス


と、ポケモンライフを堪能している途中、右腹部に激痛

アバラ折るほど激しいことはしてないはずなのになぜ・・・

病院に行ってみることにした

でも11時くらいにポケモンリーグ挑戦してたので時間は経ち

気がつけば2時半

病院についてすぐに先生に呼ばれた

「なんで午後に来たの?午前に来てれば他の病院行けたのに」

と先生に言われた、あれ?俺重症なの?

おなかをスキャンされて明日他の病院に行くことになった

多分胆嚢が炎症を起こしてるっぽいらしい

まさかポケモンを堪能していたら胆嚢が炎症を起こすとは・・・


なによりキツイのは検査あるので晩飯と朝飯抜きなことだ




ついにポケモンBW発売!!!!

工場長も18日の0時00分に手に入れました!!!

始めはキャラに抵抗があるけどやってくうちに慣れてくるwww

2日間でやっとこさ4対で平均レベル38

ここから楽しくなってくるって所だなwww


今回のポケモンは悪とエスパーが妙に多い気がする

と言うか特殊なタイプが多い、草格闘とか無草とか

初見殺しもいいとこwwwタイプイミフwww

あとキャラがポケモン+(デジモン+女神転生÷2)÷2って感じ

機械っぽいのが多い

けどストーリーが結構厨二っぽくて好き





単位余裕で全部取れてた

9月入ってから部活忙しくなった工場長です



まず2日~5日まで大学に合宿

雨土砂降りなのに練習という気持ち悪さと毎日のつらさ

それから毎日部活になり体痛いでヤンス

最後の大会近いし頑張らないととは思う


先日合コンというものに参加してきた

年上の女達4人と部活の先輩2人+俺とタメ1人

いやぁやっぱり工場長は年下の方が好きって事がよく分かったよ

あいつら金無いのに2次会とか来るからマジ恐い

貧乏大学生って言ってあるのにこれは酷い

お姉さんだからと言って甘えれるとか無い

合コン事態は楽しかったけど納得いかない点もあった

あと合コンでラーメンサラダを噴出したら相手されなくなるから注意な



部活明日明後日乗り切れば休みだ頑張ろう



8月も終わろうとしているのに今日も暑かったです

どうも、工場長です


今日は友達と釣堀に行ってきました

近所に川があるのにというツッコミはなしの方向で

釣堀の場所が山の中でほのぼのとした雰囲気が楽しめた

釣り場は4つあり左からニジマス、ヤマベ、ヤマベ、ヤマベ

真ん中2つのヤマベコーナーは入れ食い状態

ニジマスコーナーも場所がよかったら入れ食い

真ん中のヤマベコーナーはエサを付けなくても針に引っかかるアホさ

それに比べて1番右のコーナーは上手くエサだけを食べてたり

エサ自体をシカトしてたりで強かった

もちろん釣った魚は調理して食してまいりました

調理方法はシンプルに塩焼き

ちょっとしょっぱいと思うほどの塩加減にオニギリがベストマッチしていいあんばい

ヤマベは淡白な味で骨まで食べれる一品

ニジマスは身が厚くボリュームのありレモンが合う一品

とりあえず完食しました

文字どうりの完食、骨も頭も尻尾も残さず

いやぁ、今度は川に釣りに行きたいです





昨日から部活再開


今日は海に行ってきました

海の水は意外とぬるくてちょうどよかった

泳いだ後のBBQは美味しかったのですが・・・

いきなりの雨により3分の1を食べれずに終了

その後は女の子を引っ掛けるも会話のみで発展なし

疲れて帰ってきました

でも楽しかったです


残り夏休み28日



今日は興南と東海の決勝戦

予想では乱打戦になると思っていたら

1~3回までは投手戦

しかし4回から東海が一気に崩れて興南が7点の大量リード

そのあとも興南はHRは入るわで13対1で興南の優勝

昨日の報徳対興南の試合の方がよかった


甲子園見てて途中からエロ動画収集に変更した工場長です

家の外にスズメがちゅんちゅんカラスがアーアーうるさくてイライラしています

カラアキイライラする

残り夏休みは一ヶ月か・・・部活は数日で始まるし・・・

全くどこも行ってないような気がして泣ける

せめて釣りくらいは行きたいのぅ・・・


部屋が汚くなりすぎてワロタwww

エロ漫画が手の届く距離に落ちすぎwww




夏休みが9月21日までなことに始めて知った

でも13日に集中講義で1~5講あるのを知って絶望した


どうも、呑んでるかゲームしてるかの工場長です

今年の夏休みは楽しいです



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]