忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに万年厨二病の工場長も高校を卒業しました

3年間長かった・・・けど今思えば短かったような・・・

卒業式は全然緊張感の欠片もない卒業式でした、逆にワロタ

おかげで十分な睡眠を取れることができました

そして最後のHR

担任は今年で定年退職

そんな訳か涙ぐみながら話をしていました

最後に言われたのは「親を大切にしろよ」とのこと

親孝行したい時に親はいないとは良く聞く台詞ですがそのまんまのことも言われました

自分で稼いで、1人で暮らして初めて親のありがたみが分かると思います

まぁ工場長はニート候補ですが

大学行って、部活入って、遊んで、飲んで

これから先が楽しみです

でも便所飯は勘弁なwww


春休みも毎日自学通い

みんなに好かれていない怖い先生に連続4回なった

一回目 お前カスなんじゃねーの的なことを言われる、正直泣きたい

二回目 お前やればできんじゃねーか的なことを言われる、まさに鞭とアメ

三回目 先生の顔に笑いが出てきた、紫色が好きと言ったら趣味悪いと言われた

四回目 ラーメン屋とかの話で盛り上がった、このオッサンツンデレかよ

きっといいオッサンだと思う、よう分からんが



さぁ、自学の勉強だ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高章にはデレか・・・w
アクセル 2010/03/05(Fri)23:44: 編集
無題
俺にはツンだけだが?
konakona 2010/03/07(Sun)23:52: 編集
無題
吐き気がする
カラアキ工場長 2010/03/08(Mon)10:48: 編集
無題
ぱんつ
N文 2010/03/16(Tue)16:18: 編集
無題
>>アクセル
つーか本名だすなやwww
カラアキ工場長 2010/03/16(Tue)20:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]