忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




虫大好き工場長です


昨日、我が家に2人ほど客人が来ました

1人は妹萌のにわかオタク(A)

もう1人は自分の手帳にイーブイ(小学生タッチ)を描き(H)

「どれに進化しようか迷うブイ」と書く障害者

2人とも変人です

やることはポケモンバトルのみ

会話をしようとしてもHが自分の事やら自分の過去やらを語り始めるのでNG

エロ方向に持って行こうとしてもHがまだ思春期らしく会話にならない

うへへ、このキャラ可愛い、ふへへ・・・と言う会話をAとしようとしてもHが付いていけないのでNG

結果、ポケモンをやるだけ

合計勝敗結果は、1位A 2位H 3位俺

とりあえずAは廃人一歩手前な人間でHは厨ポケしか使わない厨二

俺は虫ポケしか使わない変態

まだ火対策をしていないので素早い火タイプが来ると終わる

今回はAの対戦と時だけ催眠術が全部ヒットしてみたり急所に当たりまくったりという

恐ろしい強運を引き込んで勝利

運も実力の内って言うし喜んでもいいよね?コロトック?    チチチポーゥ!>

でもHのブーバーンの火炎放射で全滅は何回もあった

調子に乗ったHはブーバーンが火炎放射を出すたびに

「3!2!1!ファイヤ!!」とか身振り手振りを使ってアピール

ここで俺はHにA+B(工場長流真・シャイニングウィザード)を使いたかったが抑える

Aと2人でこの事をバカにしたら「え?なに?ハマったの?ははは」と勘違い

バカって偉大ですね

そのままポケモンをやりお開き

いやぁ部屋に戻ったらHの臭いが部屋に充満してて焦りました

しかもAが携帯忘れて我が家に帰還、アホだなぁ

さてそろそろ本腰入れて仮免許とっていこうかな



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっぱい
N文 2010/02/13(Sat)15:19: 編集
無題
最高
カラアキ工場長 2010/02/13(Sat)18:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]