忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近は画像収集するたびに阿部さんが見つかってしまう次代になってまいりました

さぁ、今日もグダグダなブログを始めたいと思います


最近もっぱら睡眠時間が減っている

原因はテスト勉強!なんてだったらカッコいいのだが違うのだよ

昨日はケータイの着ボイスを探しまくって気がつけば3時

その前の日はポケモンが消えたショックから狂うようにロックマン

その時は気がつけば2時

そんなかんなでいつもより睡眠不足なんどす

そのせいでお肌が荒れちゃってさぁ大変☆

+睡眠不足になると歌いたくなっちゃうのが俺の癖

何故かはまだ現代の科学では理解できないらしい

せっかくの部OFFを有効に使おうと万代にGO!

PCゲーコーナーはまた改装されてた、真っピンクで目に悪い

そんな中、新入荷のエロゲを発見!!!!

目を引いたのは君が主で執事が俺で!とスクールデイズの二つ

君が主では前々から欲しいなぁーと思ってたゲームだったので売れないうちに買おうっと

それと珍しく月箱も売ってた

当然のごとく高いモンは高いな、3万ちょいした

エロゲを挙げだしたらキリがないからこの辺までにしとこう

ついにPSP版Airが明後日発売!!!

しまった!!予約しとくの忘れてた!!

姉にメイトよってこれたら予約しといてと頼んどいた

時間があることを祈るしかないな・・・

それにしても暇だ

テリーはデータ消えるし、ポケモンもデータ吹っ飛ぶし

ロックマンは時間さえあれば終わっちゃうし

ちと早いがkanonの最後のあの子でも攻略しちゃおうかな?

クリスマス・イブに1人でやろうと思ってたのだが・・・

Airにまかせることにしよう

最近ではKEYにはまっちゃってリトルバスターも買っちゃおうかなーって思ってますwww

やっぱり涙腺物はいいなぁ~


ところで今ならFate(PS2)かすけど借りたい人は明日渡すからノシ



             【予告】※BGM、Worthy is the Lamb...Amen(第三部終曲)

ついに世界最強の生物が工場長を襲う!!

その世界最強の生物とはみんなの母さん!!!

パソコンの知識もまったく知らない彼らがパソコンの電源を引っこ抜く!!

姉のパソコンを守るため・・・このブログを書き続ずけるため工場長は闘いを止めない・・・


最終回、からあ製造工場∞~テストと言う母の口実~

せめて10時まで・・・せめて電源はデスクトップだけにして・・・







ちなみに、Worthy is the Lamb...Amen(第三部終曲)と言われてピーンと来ない方々

エヴァのカヲル君が鼻歌で歌ってたヤツがそうです


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかAirの発売日明後日かぁ~
さーて俺も予約しますかなぁ
ワラキアの夜 2007/11/20(Tue)23:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]