忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




党員について

党員を党員成さしめるものとしては、乳酸菌を取り党首である水銀燈、即ち銀様を愛すことである。

しかし2005年前後、党内派閥が分裂。党内に右派、左派、中派の3派閥の体制が成立した。水銀燈を熱狂的に支持し、その為には他ドールを貶めることも辞さない少数の右派勢力に対して、左派勢力は水銀燈を苛めることこそが愛である、とする党員である。中派はこの二つのどれにも属さない。水銀燈をただ純粋に愛することを生きがいとする党員を中道派と呼ぶ。

2006年には水銀党の派閥見直しが進められ、過去の右派の行動を恥じて批判する党員も存在する。また党全体的には左傾化しており、党内の派閥闘争においては左派が勝ったといわざるを得ない状況である。それに対して2005年12月には水銀党親衛隊が結成され、党首を警護し護送する集団が結成された。「党首で在らせられる銀様を不当に苛める者があれば、その全力を持して敵勢力を打倒せしめる」(初代親衛隊長官の演説より)と、その名のとおり水銀燈を護る近衛の部隊として党史に名を馳せた。この親衛隊と右派の相違点といえば、他ドールの排斥の有無である。親衛隊は公式に「銀様の御姉妹である他ドールを排斥するのは、党員のやる事ではない。党員として成すべき事は総統陛下の支援である」(05年12月党大会においての初代親衛隊長官演説)としている。親衛隊は党内の中道右羽だとしてもいいだろう。 2006年、水銀党の右派は党内批判もあり激減し、2007年度には殆ど壊滅した。だが右派が消えたことによりより理性的親衛隊が生まれ、派閥闘争の第二次体系を補ったということは、左派にとっては皮肉でしかないだろう。 


水銀党の国家
http://www.youtube.com/watch?v=sQNqQeld1gE

蒼星会?ボッコボコにしてやんよ


今日はグレンラガン見てたら万代行くの忘れてたwww

うはww聖なるかな売れちゃうってwww

ちなみにグレンラガンは最終話までみちゃったZE!てへ☆

さぁ、次は何を見ようかな~



もえっ娘もんすたーのダウンロードのしかたが分かる方いませんか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645585

キュウコンは俺の物



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余裕でダウソしてやってる俺は勝ち組
Saint_Thundara 2007/11/29(Thu)21:53: 編集
無題
犯罪にならないからパッチならおいてくぜ
http://www35.atwiki.jp/moemon
Saint_Thundara 2007/11/29(Thu)22:09: 編集
無題
わけわかんねー
カラアキ工場長 2007/11/29(Thu)22:49: 編集
無題
やべぇ真面目にやりてぇ。とりあえずゴース、ゴースト、ゲンガーはもらっていきますね。 「フリーザー」のこと間違えて「フリーザ」はオレの嫁って書き込んだ奴だれだw
大蛇⑨程度の能力 2007/11/30(Fri)02:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]