忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Help me, ERINNNNNN!!

本当に誰か助けてくれぇ~

授業中に勉強する間も惜しんでやっていたドラクエのデータが飛んだ・・・

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww

スラぼうが~、ムサシが~



と言うわけで明日からポケモン初代始めますかwww

まぁ、小学校の頃は『ブリーダーマスターカラアキ』って言われてたほどの実力者

※ちなみに『カラアキ』のところには工場長の苗字が入ります

そんな工場長が果たしてポケモンやっちゃっていいのか!?

年齢もかなりUPしてるのにやっちゃっていいのか!?

そんなこと考えるなら初めから考案しませんってなw

ちなみにkanonの美坂 栞編は雪が積もったクリスマスあたり、

1人で泣きながらやることにしました

残りの名雪は暇な時にでもやろうかなw

最近は学校=ゲームする場所に変わってきましたw

そんな青春でいいのか!俺!!!

本当に俺は高校生なのか!!!

水銀党に栄光あれ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1198982




圧勝的な勝利を我が党に



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいえ、ケフィアです
リョウキ 2007/11/15(Thu)21:14: 編集
無題
はん!俺だって初代ならバグの帝王サンダラと言われたほどの実力者だ!
てなわけで実績教えてやんよ!
ユンゲラーのHP5行(青)
メインキャラ全能力400越え(ピクシーとミュウツーだけ、緑)
前者は確か道具5個目セレクトBBを根気よくやる
後者はやったらできたんですよ(ほっといた的ないみで)
これだけは言っておく、勝つのは翠星会(だっけ?)や
Saint_Thundara 2007/11/15(Thu)23:19: 編集
無題
携帯のメインディスプレイが壊れました。完全に見えません。「たかがメインモニターがやられたくらいでッ!!」とか言ってる場合じゃありません。サブディスプレイは無事でした。メイン弱ッ!!というわけでメールきても返せません、無理すれば送れるけど間違えてどこかの誰かさんに怪文書を送ったら嫌なのでやっぱ返せません。
大蛇⑨程度の能力 2007/11/16(Fri)16:41: 編集
無題
俺なんかもっとすごい裏技知ってたぞwww
カビゴンがそらを飛ぶ覚えたもんねwww
うはwwwwwwおれ最強wwwwwwww
ちなみに水銀党が一番最強なのさぁ!!!!!!
フヒヒwwwサーセンwww
でもこれを打っているのは1番じゃないんだなこれが
腐女子は自重するべきwww
1番 2007/11/16(Fri)18:58: 編集
無題
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8941/urawaza/urawaza-minasama.html
ここに行くべし。
ワラキアの夜 2007/11/16(Fri)22:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]