忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きっと今回はけいおん!かその辺で来ると思っていたがまさか東方とは

しかも入場OPがつるぺったんとか・・・ゆかりんファンタジアなら評価した

それにしても意外と自演乙の後ろのコスが可愛いなオイ


一回戦での相手の目が完全に自演乙を舐めてて笑えた

前回も一回戦の相手が舐めてかかってきたところをカウンターで10秒くらいでKO勝ち

今回もオチは同じだろう・・・と思っていたが本当に思ったとおりになってワロタw


そのまま二回戦、相手は2Rやってたからこれも勝てるな

二回戦も20秒くらいでKO勝ち

決勝までほぼノーダメ、左フックが強い


決勝は中島VS長島

名前似てるからって実況が「自演乙、なかなかいいパンチですねー」自演乙って言うなやww

1RDは中島があまり攻めずに終了

しかし自演乙は体力がないから2RDで中島にやられるな~

けどこれ勝ったら日本代表だろ?ちょっと恥ずかしいな

とか考えてるうちに自演乙がボコボコにされてた

そして3RD突入したが、いきなり喧嘩みたいな試合が始まった

2人ともフラフラ、特に自演乙が千鳥足

これは中島いけるなと思った瞬間、自演乙の右ストレートが中島のおでこに入りダウン

そのままKO勝ち


・・・日本の代表決定しました

最後のインタビューがどもって何言ってるのか分からなく

あぁ、やっぱりオタクなんだと思った


K-1詳しくないので試合内容をしっかり表現できなくてすみません

VIP実況のK-1詳しい人のレスちゃんと見とけばよかった・・・

もちろんVIPは落ちました

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自演乙のうしろカオスwwwwwww
かえってきたパーカーマンもといサンダラ 2010/03/29(Mon)10:04: 編集
無題
某超時空アイドル(笑)さんが雑音放ってましたよ
N文 2010/03/31(Wed)14:28: 編集
無題
すいか結構好みなんだがwww
ペドフィリア 2010/04/01(Thu)22:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]