忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




変態なんかじゃない、すでにそんなもの超えている

どうも、工場長です


いやぁ~ついに卒業シーズンになりました

先輩が卒業しちゃう・・・この思いを無駄にはしたくない・・・

あの・・・カラアキ先輩・・・

す・・・す・・・酢だこ!!

す・・・隙だらけだな

だ・・・駄目だ

こ・・・こいつ

まさに俺は酢だこ

酢だこ美味しいよ酢だこ

余談はさておきそんな甘~い卒業シーズンなんか糞食らえ

どうせソワソワしてたら卒業式なんか1日で終わっちゃうんだよ

でも・・・捨て切れないんだよ・・・1%の可能性も

※0%だろ、というコメントはお控えくださいますようお願いいたします※

そんな感じで今は卒業シーズン

クラスの雰囲気はダラダラでグダグダ、授業しなくてもいいのでは?と言いたくなる

そんな中で「最後の思い出つくろうね!」という空気

そんな最後だけ必死にならんくても2年の歳月があったからいいだろ

残り一週間、事件もなにもなければいいな

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このときはまだ、なにも知らなかった。    あんなことが起きるだなんて、彼は予想もつかなかった。 第9章fin~

N文 2010/01/27(Wed)22:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]