忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3日ほど前のことである

村正もすべてコンプし、悪鬼は救われねぇ~と思いつつ布団の中へ

茶々丸ルートが1番熱くてよかったなと反省をしているとき

なぜか吐き気がした

最近乱れた食生活+1日10時間以上のパソコンだもんなー

もう12時だし考えことしないでねちゃお・・・

・・・2時間後

意味の分からない腹痛、吐き気

一歩でも歩けば漏れそうになるほど緩んだ腸

頑張れ俺の肛門括約筋!(肛門を締める筋肉)

・・・30分経過

一向に収まる気配なし

晩飯には下すものはなかった

もしかして牛乳か?

ゆっくり立ち上がって冷蔵庫の中の牛乳の消費期限を見る

「1月10日」

いったい俺が何したって言うんだよ・・・

部屋に帰ろうとふと、トイレを見た瞬間我慢してたものがあふれてきた

どうにか深夜の廊下で1人スカトロプレイは防げた

それにしても上から出てくるものよりも下から出てくるものの方が液体に近いって・・・

両方出したおかげで少しは楽になった

でも胃がキリキリしてどうにも寝れない

・・・10分経過

おかえりなさいませ!!吐き気様!!

腸も景気良くゴロゴロと鳴いてやがる

いもしない誰かに治してとお願いしながら少し寝た

そして次に起きたのは1時間後

夢の内容も最悪

つい4時間前にやってたゲームの世界がリンクしてて汗ダッラダラ

どんなゲームかはここを見てね※音量注意
http://www.fmd-muramasa.com/mura_fl.html

血で血を洗うようなシーンが多いので+か-で言えば-な感情だろう

それゆえか夢に出てきたのは・・・

時計を見て絶句

4時50分

とりあえず落ち着こう、そして寝よう

まぁ無理なんですけどねwwwww

2回3回寝て起きてを繰り返してたら寝れなくもなるわ

そして夜が明けた

7時30分起床

寝不足により頭痛発生(ミ☆20のダメージ残りHP80)

吐き気収まる気0(ミ☆30のダメージ残りHP50)

胃がキリキリ痛む(ミ☆20のダメージ残りHP30)

とりあえず一階に行こう・・・

顔を洗って目に映ったのは朝食

見た瞬間に激しい吐き気に襲われる(ミ☆20のダメージ残りHP10)

残りHP10でできることは寝るくらいだ

で、そのままタクシーで病院

ノロウイルスによる症状に似てるためノロウイルス患者(仮)の称号を手に入れた

原因はきゅうすに2~3日放置されてた煎茶を飲みやすいくらいのお湯で飲んだのが原因

※ノロウイルスの死滅温度は75℃以上

ここに来て猫舌が不幸を招くとは・・・黒猫舌と命名しておこう

なにも食べたくなくなったのは生まれて2回もなかったと思う

注射してもらって薬もらって帰宅

でもせっかく外に出たんで万代行って新エロゲとポイント券を物色

欲しい物は特になし、余計具合悪くなった

ようやく帰宅して安心したのかうんこ漏れた

屁だとおもったらうんこだった

パンツはダストシュート

シャワー浴びて布団に入った

そして次の日、昨日がまるで嘘のように快調

痛みも吐き気も収まったが胃も腸もまだ荒れてるご様子

食べ物に気をつければいいか


MEGA64という海外の面白番組で見っけた動画

http://www.youtube.com/watch?v=P2ZFA4me4iw&feature=channel

今日の画像をメタギアにしたのもこれを見たせい


みんなも痛んでる物を食べるのはやめようね

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相当痩せたんだろうなw
利根川幸雄 2010/01/08(Fri)18:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]