忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、工場長です

なんか最近学校がつまらないんですけどどういう事?

なんかこう・・・ドキドキ感が無いのか?

高校でやっちまったら停学になっちまうからやれないが

やっぱり楽しくない

平和すぎて平和ボケしてんのかなぁ?

これなら家でギャルゲ、エロゲやってたほうがいいwww

なんて思いませんよwww

おじさんは女子高校生を見れればそれで満足www

後で後悔しないうちに網膜に焼き付けといてやるゼ!!!!

あのスカートの短さ・・・

あのYシャツの透け具合・・・

青春してる輝かしい眼・・・

たまに香る汗の匂い・・・


まぁ実際はこんなこと思ってもいないんですけどねwww




ホントダッテ!!ホントホント!!ホントダヨ!!




今年の1年は可愛いって言うか幼い

2年見たら大人っぽすぎて泣いたwww

3年はなんかよく知らん、別次元なのか?

とりあえず1年は何故かギャルが多い

先生達の陰謀か?

中学の時と少し好みが変わってきた気がするw実にどうでもいいwww


皆さんのリアルでの好みはどのようなものですか?

俺は純日本人みたいなのwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ち着いてる人、髪型は似合ってりゃ良い。染めてんのは無理。とりあえずオレ等の学校にいんのと逆っぽいイメージ。童顔でもかまわないむしろ童顔でy ・・・まあでも年齢がロリな娘には興味無いヨ、ホントダヨ。
大蛇⑨程度の能力 2007/09/26(Wed)20:51: 編集
無題
南陵はカスが多いからな。
俺的には約80%ぐらいかな、かな?
ワラキアの夜 2007/09/26(Wed)21:09: 編集
無題
大日本人だよ!

・・・イヤ嘘
Saint_Thundara 2007/09/27(Thu)09:24: 編集
無題
カスとか実に失礼極まりないwwwww
しかも8割とかほぼ全員だろ。

クラスに一人いないか?純日本人っぽい人。
お前が江戸っていったやつ
夜月 2007/09/27(Thu)23:24: 編集
無題
南陵はカスが多いのは賛成
しかし、悟りの開いた俺にとっては女の子と認識できればそれでいい
カラアキ工場長 2007/09/29(Sat)09:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]