忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




75がちょうどいい

これは俺の法則、カラアキワールド

この世界の住人は常に性欲を持て余してるとかいないとか

ミンナハドノチチガイイKANA☆

まりさとアリスの間あたりが1番ですね

最近じゃあ何となくだが女子のサイズが分かるようになってきた

さすが工場長

何カップか見破る程度の能力とでも称しておこうかw

初めて当たった時の嬉しさ・・・






わ  た  し  が  神  だ  っ  た  の  か  ・  ・  ・






なーんて錯覚したりしませんよwww

最近はこのネタが主流となってきた今日この頃


今日は練習試合

いつもどうりボロ負け

そして傷だらけ

だからあのグラウンドはいやなんだよ・・・

風呂はまさに死闘そのもの

しかし俺も人間

段々と傷にしみるシャワーが気持ちよくなってきた、ゾクゾクするZE☆

明日は俺のうちに友達が来る

何ヶ月ぶりの来客者なのだろうか

おもてなしするためにハルヒ中だった頃の産物でも貼っておこうかな?

あの頃は必死で集めたもんだ・・・

今となっては、なぜそうゆう関連の店で買わなかったのだろうか?と思う

あの頃は交通機関もなんか抵抗があって使ってなかったからなぁ

わざわざ金を使いたくなかったしなwww

小学校、中学、高校までも地元(20分以内に着く距離)だったし

地下鉄なんてなんかの大会でしかつかわなかったなー


とりあえず親がうるさい

後ろでギャーギャー言ってる

1日2時間しかやってないのにこのウザさは異常

少しパソコンをやってたら止めなさいコール

彼方はパソコンをファミコンやなにかと勘違いしているのですか?

これだから一昔前の考えは・・・

この間なんか危うくパソコンのコードの部分を引っこ抜かれるとこだった


さぁコレを書き終わったらDDDでも読むか

やっと100ページ超えたよ



 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランキングに入っていたが、どうせ見てないだろうからこれは絶対見ろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169032
ワラキアの夜 2007/09/30(Sun)19:22: 編集
無題
胸とか正直気にしない
それが俺
まあでかすぎは嫌
Saint_Thundara 2007/09/30(Sun)20:43: 編集
無題
サンダラはロリコンですか?
ワラキアの夜 2007/09/30(Sun)21:33: 編集
無題
俺はただのツンデレ好きだーッ!
Saint_Thundara 2007/10/01(Mon)00:24: 編集
無題
なるほど、よくわかったよ。
ワラキアの夜 2007/10/01(Mon)00:41: 編集
無題
オレも胸とかあんま気にしないぜ、まあBカップ以上は嫌。
大蛇⑨程度の能力 2007/10/01(Mon)09:36: 編集
無題
今画像よく見てみたらパッド長だけ疑になってるし、この絵を描いたやつ死んだな。
大蛇⑨程度の能力 2007/10/01(Mon)09:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]