忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱり幼女と言えばスク水!!

ツリ目な子はツイン!!

これ常識だよな大蛇⑨w

俺は実際3次元のロリにはさほど興味はない

周囲の視線が痛いのもあるのだが

なにより犯罪くさい

1番は22~27の社会を知り始めたお姉さんがいいなwww

けど行き過ぎるのはアウト

※これは3次元の好みですので2次元とは少し異なります

だからと言って2次元でもお姉さん系は大好きですw

まぁ普通の人より2次元の幼女が好きってのが結論

3次元はただ純粋に可愛いとしか感じられないのでセフセフ

時代は大人なのに子供っぽいだなwww

普段はみんながしたってるお姉さんだが実は・・・

なーんてのがいいねーw

ちなみにガキ(高校くらいの盛りの付き始めた女子)がこんな事やってても全然ひかれもしません

最近は香水を付ければいいもんだと思ってる女子&男子が多すぎ

学校とか仕事場の人の集まるところで香水シュッシュやってるのも常識外

あと人の多い場所に行くのに濃い目の香水もどうかと俺は思う

やっぱり少し分かる程度でなおかつさっぱり系がベストだと思うな

学校いったらこりゃ安モンだなって感じの香水の匂いばっかりする

最悪なのはコロンを香水だと思ってるヤツがいるから困る

どう考えてもオバコロだろう!!ってのを付けてくんなよなまったく・・・

高校生(女子)は少しだけ香る石鹸&シャンプーのよさが分かってないんだよなー

だから香水付けていい匂いーいい匂いーってウルセェのなんのって

たまにセンスいい香水つけてる人がかわいそうだな



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひwさwびwさwだwなw
全然誠がキモくないスクールデイズ張っとくZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045635
藤ねぇファンクラブ№018 2007/09/13(Thu)21:27: 編集
無題
まwたwキwサwマwかw
NO適当だなーwww
俺は誠をフルボッコにするのでも・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1044666
カラアキ工場長 2007/09/13(Thu)21:50: 編集
無題
わかるw
厨のときは特に
シンナマンやら新井を取り巻く奴らがくさかった気がする
つか女って香水で鼻やられてる奴大杉
Saint_Thundara 2007/09/14(Fri)05:34: 編集
無題
ツインで髪がピンク色だといいな、TOSのプレセアとからきすたのゆたかとか、もちろんツインってだけでもかなりアレだが。あとSっぽいキャラもいいけど純粋なかんじのキャラが好きだ。あとこれ二次元の話だからな?オレだって三次元幼女には手は出しませんよ。ツインはたしかに好きだけど、三次元で似合うやつあんまいないよな。というかうちの高校には落ち着いた女子はいないのか!!
大蛇⑨程度の能力 2007/09/14(Fri)16:50: 編集
無題
ちなみに中の人は大蛇⑨と同じだ。まあ言わなくてもわかるだろうが
大蛇⑨程度の能力 2007/09/14(Fri)16:52: 編集
無題
確かに臭いしケバイな・・・
誰か席を替えてくれないものかね
夜月 2007/09/15(Sat)21:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]