忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こっちは寒いですねぇ

どうも、帰ってきた工場長です

長旅での書きだめを1日ごとに書いていきます


1日目飛行機wktk

以外にもあまり騒がなかった

と言うより寝てた

でも、景色がかなりよくコンソメスープが美味かった

飛行機を降りて奈良公園に行った

行く時のバスガイドの人の声が可愛かった※その他特になし

違うクラスのバスガイドが若くて可愛かった実に羨ましい




園到着

うはwwwシカいすぎwwww獣くせぇwwww

フンがwwww踏wwwまwwれwwwwてwwwwるwww

奈良の大仏はなんかデカかった

その他にもいろんな大仏があった

他校の高校生が可愛かった

旅館到着

風呂は最後の方だったので3~5人

貸切っぽくて癒された


2日目京都散策wktk

うはwwwww朝から雨ですかwwwwww旅館で寝てたいです

でも出発

とりあえずお土産を買いこむ

それにしても他校の女子に可愛い子に目がいく

今年は45年に1度の大仏を置く間の解放日らしい

でも見れなかった

班員が恋が叶うという神社に行きたいと言い出した

俺の恋は一生叶わない恋だから行っても意味がないんだがな

あれ?なんか目から出てきた

とりあえず班長として班員の希望を聞いてやることにした

俺カッコヨス

女の子が多いと思って期待して行ってみたら男4女6の割合でいた

そしてなによりもブス6普通3美女1といったカオスな状況だった

おみくじ引いてキャーキャーわめく他校のブス

それにまじってうちの高校のブスもニヤニヤしながら引いてる

とりあえず空を見た

ああ、たったいま世界中とつながってる

現実逃避してたらブスとぶつかって現実に戻ったなんて皮肉なんだ

違う神社へ移動

こ、これは・・・!!

とてつもなく大きな賽銭箱があった

なぜか霊夢を思い出した俺は勝ち組

でも巫女と思わしき服を着てる人が男だったので泣いた

!?

賽銭箱の上に千円札が2枚、中に入ってなかった

10分くらいなやんだすえ

5円入れて神様に謝っておきました

ちょうど昼飯頃だったので昼食に

『修学旅行生500円引き』

みんなで入った

でも不味かった

みんなで泣いた

噂の銀閣寺に出発

雨降ってるしめんどくさかったからタクシーで行った

でも改装中だった

しかたなく他の神社や寺に行った

予定していた数の神社or寺にいって現在時刻が3時

研修時間終わり時刻(旅館に戻る時間)が8時

マックで時間を潰すことに


京都まで来てマックかよと思ってたら1人は夢の中へ

店員が京都弁で和んだ

その後他の連中からメールが来てゲーセンへ

男が11人でプリクラへ

wつける気も失せる

でもプリクラマジックでみんなカッコよく写る

工場長はきのこの山たけのこの里の詰め合わせをクレーンで一発GET

いつのまにか晩飯の時間へ

ラーメンが高かった

感想以上


3日目INユニバーサルIN大阪

午前中は印象に残ったのはマンガみたいな肉を食ったことぐらい

午後からは大阪へ

大阪の地下鉄は札幌と違って入り組みすぎてて大変だった

とりあえずアメリカ村に行った

俺のいる場所じゃないことを確信した

よってでんでんタウンへ

でんでんタウンとは秋葉みたいなところと考えてくれればおk

うっほうwwwwwww見る限りエロゲやらフィギュアやらでwktkwwwwwwww

みwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww

はじめから行けばよかったと後悔でもたこ焼き美味かったから撤回

とりあえずkonakonaにお土産買った

家に帰ってきてからサンダラのお土産買い忘れてたことを思いだしたスマソ

この辺で5000円くらい一気に減った

でも後悔はしません

そうして日が落ちて行き

道に迷った

クールになれ俺

クールになりすぎてとりあえず吉野家で晩飯

そこから違う班との待ち合わせ場所に向かった

幸運にも近くに地下鉄があってよかった

待ち合わせ時間ピッタシに到着

そのままホテルへ

そして到着

それにしても部屋がやけに豪華だ

一週間は泊っていたいくらいだった

同じ部屋の友達とモンハンをやりながら夜は更けていった


4日目広島のお好み焼きウマー

大阪の防災センターで外国から俺らと同い年くらいのが来てた

77、78、79、80、81・・・まだまが上昇していくだと!?

オッパイがおっきかったです

しかも大人っぽくて可愛い子がいっぱいでした

でも次に行った広島の平和記念公園の原爆博物館みたいなところで鬱になった

晩飯の広島焼きが美味かった

でも熱くて舌の付け根らへんを火傷した

でも美味かった


最終日

原爆の実体験を聞いて鬱になった

でもバスでモンハンやってた

帰りの飛行機に乗り無事家に帰宅

帰ってきたのが4時くらい

すぐに部屋で寝て気がつけば朝になってた

そして今日

また寝る


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず乙
そしてお土産wktk
俺は修学旅行でそういったお土産を買うことが都合上できないのだが、コンドームでおk?wwww
「ゴーヤで1919(イクイク)」というヤツなんだがwww
konakona 2008/10/30(Thu)19:35: 編集
無題
むしろイリオモテヤマネコよろしく
カラアキ工場長 2008/10/30(Thu)20:13: 編集
無題
お土産ないとか許すまじwwwwwww
Saint_Thundara 2008/10/31(Fri)03:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]