忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
・・ルール・・
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
・・・・・・・
01 入院 ×体験してみたい
02 手術 ○唇ぬった
03 骨折 ○折りかたがはずいw
04 献血 ○そのあと貧血・・・
05 失神 ×こわい・・・
06 風俗 ×ちょ!!
07 しゃぶしゃぶ ○ポン酢で食べるのが好き!!
08 エスカルゴ ×気になる
09 万引き ×犯罪
10 補導 ×逃げたwww
11 女を殴る ×めっそうな
12 男を殴る ×暴力反対!!!
13 就職 ×がくせー
14 海外旅行 ×日本がいい
15 ギター ○学校で
16 ピアノ ○少しできる
17 バイオリン ×どうやるん?
18 眼鏡  ×目いいよ
19 オペラ鑑賞 ○学校で 
20 テレビ出演 ×ないない 
21 パチンコ ×ゲーセンでなら おもろいよ 
22 競馬 ×テレビとゲーセン おもろいよ 
23 合コン  ×ナッシーーーーング 
24 北海道 ○生活してる
25 沖縄 ×いきてー
26 四国 ×いいわ
27 大阪 ×いきたくない 
28 名古屋 ×ああ~気になる 
29 エスカレーターを逆走 ○学校に通報いったW 
30 フルマラソン ×何キロ? 
31 自動車の運転 ×免許取りたい 
32 10kg以上減量 ×育ち盛りW
33 交通事故 ○ひかれたW 別状なし
34 1万円以上拾う ×3日連続1000円なら
35 1万円以上落とす ×死んじゃう
36 徹夜で遊ぶ ○泊まりで
37 ピアス ×いたい
38 50万円以上の物をもらう ×キャバ嬢か!!
39 ラブレターをもらう ×レターなら
40 一目惚れ ○4日であきらめる
41 幽体離脱 ×こえぇぇぇぇぇぇぇ
42 先生に殴られる ○よける
43 徒競争で1位 ○きゃっほう
44 妊婦に席を譲る ×見ないな
45 他人の子供を叱る ×子供・・・か・・・
47 同棲 ×中学生
48 ストリート誌に載る ×そんなすごいことやらん
49 2m以上の高さから落ちる ○2階からダイブ!!
50 学級委員長 ×柄でもにぇ
51 恋人が外国人 ×なんてエロゲー?
52 刺青 ×ないな
53 ナンパ ×やると思うか?
54 逆ナンパ ×ないない
55 ディズニーランド ×行きたいと思ったことねぇ
56 一人暮らし ×金があったら 
57 スキー ○1級!! 
58 スノボ ×持ってない やってみたい 
59 サーフィン ×ない、海が 
60 異性に告白 ×母は母は母は母は母は母は母
61 同性から告白 ×いやーーーーーーーーーー 
62 中退 ×ない 
63 留年 ×ない 
64 浪人 ×ない
65 喫煙 ×吸ったあとの部屋の匂いが好き 
66 禁煙 ×吸ってない  
67 酔って記憶をなくす ×そこまで飲まない
68 飲酒運転 ×なし 
69 保証人 ○ゲーム売る時 
70 幽霊を見る ×見ない
72 親を殴る ×ちょっ!! 
73 食中毒 ×ないな 
74 無言電話 ○かえってきたWWW 
75 ピンポンダッシュ ○これも学校に通報きたなぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]