忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




終わった終わった

オーラルはオワタ\(^O^)/

もう1が確定したようなもんだな

単語にかけてたら単語全然出てこねぇーし♯

しかし!!来週の今日はタイガーころしあむの発売が待っているんだ!!

早くやりてぇーよ、藤ねぇ好きにはたまらないポスターだったしなw

うはwww俺まったく関係ないこと言ってるしwww

ちなみに藤ねぇは嫁じゃなくて妻ですからよろしく

しかしPSPでFF7が出るんだよなー

しかもグラフティックが映画と同じで糞綺麗

ちゃんとファミ通とかこまめにチェックしとくんだったな

いらんところでゲーム買っちまった

この間のファミ通でかなり大きくタイガー取り扱われてて少し嬉しかったなぁ~



普通の人ってパソコン何時間ぐらいやってるんだ?

今日3時間くらいやってたらかなり親に怒られた・・・

ちなみに親がいなかったら(休日)まぁ9時間ぐらいやってるかな?

部活がある場合は最高でも2時間ぐらい




ニコニコの愛しの彼が振り向かないのせいで朝倉が好きになりやした



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は3~5時間くらいだな、平日は。
休日は弟がいなければ一日中やってるw

愛しの彼が振り向かないマイリスに入ってるwww
夜月 2007/09/06(Thu)20:48: 編集
無題
朝倉さん最高!!、だから消失の表紙を見たときは朝倉復活かと思ってテンション異常に上がったのに・・ 復活で思い出したんだけどNARUTOの大蛇mうおっ貴様なにをす・・・  失礼誰かが襲ってきました。誰かはご想像にお任せします。パソコンは同じく一日中やってる。オレが普通の人かはみんなの判断に任せる スマン色々と         
大蛇● 2007/09/06(Thu)22:04: 編集
無題
画像が朝比奈みくるに見えるの俺だけ?
Saint_Thundara 2007/09/07(Fri)15:28: 編集
無題
朝比奈さんです
カラアキ工場長 2007/09/07(Fri)20:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]