忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みっくみくにしてやんよ!!

   ∧_∧
  (  ・ω・)=つ≡つ
  ( つ =つ≡つ
 / _ ) ババババ
( /  U

環境に流されやすい工場長です

ミクは普通にいいと思う


万代で同人誌がめちゃくちゃ安く売っててビビリましたwww

本来の目的を忘れて探していたが我に返り一冊だけ買ってしまいますた

本来欲しかったものはもちろん買いましたよwww

その後、一般人の友達とびっくりドンキーに行った

ショコラパフェ微妙過ぎ・・・

やっぱりチョコパフェにすればよかったな・・・



本当の地獄はこれからだ・・・



みんな食い終わった残った残り汁とかをコップの中にミックス

じゃんけんに負けた人がこの残り汁を飲むことに・・・

一回戦みごと俺は勝ちK君瀕死

二回戦みごと勝ちK君溺死

三回戦みごとに負けて飲むはめに・・・

なんなんだよこのギトギト感は・・・

四回戦また負けた・・・

自分で色々付け足した後に負けるなんて・・・

五回戦みごとに勝ちK君爆死

ここで最終ラウンドに突入

コップの底に溜まった沈殿物をモグモグすることに

もちろん発案者オレ

ここでS君が心理戦を心みて見事に撃沈

S君はモグモグごっくんした瞬間にトイレに行ったw




それからと言うものSの行方を知る者は誰もいない・・・




おかげで家に着いたらなんだか腹の調子がおかしくなった・・・

飯食えねぇ・・・


PS、 コップの水に入れたもの

・スパイシーな粉・ハンバーグソース(背油使用)・コーヒーゼリー(粉々)
   ・
   ・ 
   ・ 
・俺のまごころ


その後、Kを彼女とおきっぱにしてSとびくドンを後にした・・・



しまった!!同人の入った本を忘れた!!


しかしまだ誰にも触られてなくてセーフだったw

ふぅ~あぶねぇ~


明日からまたいつもの授業かー、がんばろうっと

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K君とS君カワイソス
無茶しやがって・・・
Saint_Thundara 2007/09/20(Thu)22:38: 編集
無題
自転車に乗ってたお前をポプラ前で発見wwww
たぶん、あれはお前だった気がする・・・
ママチャリか?あれはママチャリなのか!?
え?それとも人違い?
夜月 2007/09/21(Fri)00:05: 編集
無題
 ママチャリか?あれはママチャリなのか!?
この言い方が少しオタクっぽいとです・・・
カラアキ工場長 2007/09/21(Fri)20:06: 編集
無題
ハァーーーッハッハッハァ!!!ハッハハァアハハハハハハハハハハッハハはァーーーーー!!アハァハハハハァーーイ!!!うぇーーい!!! 風神録買ったうぇーい!!迷ったうぇーい!!疲れたうぇーい!! 
大蛇⑨程度の能力 2007/09/21(Fri)20:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]