忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合宿・・・死ぬかとおもた・・・


今年の春合宿はマジでやばかった

1日目

函館に到着、グラウンドはビチャビチャで雪がちらついている

その中で試合、もちろん寒いから長そで長ズボン

タックルする→グチャグチャ→ドロがついて足が重たくなる

みんな試合が終わってガクブル状態

この日は20分×3本の試合で45対5で負け

ホテルに着くや否、風呂場直行

俺だけまちがって露天風呂直行

気持ち良かった、風呂は1人に限る

夜中隣の人の裏拳をくらう

寝ぼけているとみて寝た


2日目

グラウンドが危険ということで格技室で練習

狭い中でガチガチやった

なにこの男臭い空間、もうやだ

その後、自由時間が3時間あるという奇跡

みんなでモンハンやってました

その夜隣で寝てるやつに裏拳食らったことを言ったら

T「え?おかしくない?」

そう、よくよく考えるとおかしいことであった


状態

○  ○  ●  ○
    ↑T ↑俺


しかしTは左腕を怪我していて頑丈に固定してある

俺は左から裏拳がきたのである


い っ た い 誰 の 手 だ っ た の ?


怖くなったのでみんなで近付きながら寝た


3日目

朝起きて外見たら吹雪

グラウンドに行ったらはもはや田んぼ状態

まさか外じゃねーよなHAHAHA

もちろん外でした

もう着替えがなかった俺は半そで短パンで試合

10分くらいで体中の感覚マヒ

足がしびれて足遅すぎ

結果は20分×2本で5対0で敗退

全道2位のチームに5-0はかなり手ごたえがあると思う

もちろん試合後は寒すぎて体中震えて動けなかった

帰りに温泉があってよかったが明らかに店員が嫌そうな目をしていた


そして今日

26日に発売のゲームを買いにいざゲオへ

・・・ない

自宅からミューヘン大橋までのゲオ(3店舗)の廻ったがない・・・

仕方なく帰宅してamazon見たら在庫あってワロタ

俺の交通費を返してくれ

せっかくコーチャンフォーまでいったのでマンガの新刊2冊買ってきた

さて体中痛いし寝るか



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディスガイアどこも売り切れだったなwww
シレン 2009/03/29(Sun)12:24: 編集
無題
ついでにKey3部作プレミアムBOXも買っちゃえ
ツヴァイ 2009/03/30(Mon)11:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]