忍者ブログ
かゆ  うま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間ぶりにPC起動

いやぁ久しぶりですなwww


土日に公式試合ありました

レギュラーの1人が怪我をしているのでスタメンになりやした

とりあえず大学の目標としていたタックルのみに力を入れていた

結果は決勝進出

そして怪我人続出すぎワロタwww補欠1年歓喜www

そして昨日懲りずにパチンコ行って来ました

でも怖かったので1パチ

席をこまめに替えて暴走しまくりの7連ちゃん

うはww4400円儲けwwwしょぼいけど嬉しいwww

1パチでチョビットづつ勝って行って4パチに挑むかのぅ

ノシ

PR



月曜日にエヴァの新台打ちに行きました

途中までは5000円勝ってましたが欲が出て続投

見事に15000円持っていかれましたwww

うはwww今月のこづかい0円とかwww

マジ笑えないwwww



どうも工場長です

部活の選手権が今週の土曜日にあります

その2週間前から毎日練習があります

整骨院行けないし体だるいし

しかも飲み会が途中に混じってるし

そして今月末は中間テストっぽいのあるし・・・

パチンコで負けたのでパワプロ2010買うのやめようかな・・・

久々にサバゲーやりたいお




土曜日から熱っぽく日曜日に試合やったら夜に熱が出た

月曜日は喉が痛く本当にメンドクサイ

学校休んで昼間っから部屋に篭っていたらいつの間にか汗だくだったでござる

もう夏なんですね


こんにちは、工場長です

最近エロゲしたくてしたくてしょうがない症候群に陥りますた

半年に一回なり約一ヶ月続くと言われる奇病である

でも具合が悪くPC長時間やってらんねぇちゃん

つーか暑すぎてPCやってらんねぇ

マジでプール行きたい

天井がない50M×50Mくらいの市民プールに行きたい

ただひたすらプカプカしていたい





その身体能力があってなぜ負けるカメルーン

ドラゴンボールで言うところのグルド対悟空(ナメック星時の界王拳10倍)

グルド恐るべし・・・

後半は攻められっぱなしでひやひやしたwww


スパイクがパカパカしています、どうも工場長です

新しいの買わなきゃなーと思うのですが通販でしかなくどっかお店に行きたい

足が横にデカイから1回履いてみないとわからない現状

特に書くネタもなく

ただ夏の日の夢の如し

去年の10月からクドわふたーやるために生きてる俺ですが25日に発売です

さぁ1万円握り締めてGO




前回太ったと嘆いていたがいつも計ってる体重計で量ったら特に変化無かった

銭湯で81kgあったのが2日で77kgってありえんだろ・・・

銭湯の体重計め・・・恨んでやる


そろそろ模様替えをしたいと思ってきた

元々本棚が無いのに本が増えたからもう横積み状態

教育机を除去してPC机を主流にでかめの本棚が欲しい

意外と高かったから自分で作ろうかな

しかもエロマンガが多すぎて引き出し満杯で放置プレー

本棚あったら二段くらいはエロマンガだなwww




昨日友達んちで飲んで来た

いつもより飲んでしまって二日酔いがヤバイ

なんか髪の毛にゲロ付いてた


どうも、工場長です

どうしよう太った

この腹回りは流石にデブい

練習量増やして間食しないようにしよう

口ではいくらでも言えるんだけど実行は無理なんだよなw


友達がポケモンのソフト落としたらしい

ご冥福をお祈りいたします



もう6月とか・・・何もしてねぇ・・・


どうも、プリキュアのうちわ買ったけど315円は痛かったと思う工場長です

いつのまにか春が終わって6月、初夏へと変わりつつある

セミも鳴き始めてテンション上がってくるwww

今年は中山峠に昆虫採集へと繰り出そうかのぅ


無線LANが欲しい・・・けど微妙な出費が痛い・・・

今まで居間でネットやってた工場長ですが

amazonでただのLANケーブル買って来ましたww

10mで525円とか買い

遂に俺の部屋に足りなかった物、TV、ネット環境、冷蔵庫

そのうちの一個をゲットしたわけだ

次にTVをゲットしてPS3をゲットしたらオンライン行けるな

wiiも無線LANじゃなくてケーブルでもオンライン繋げれたらよかったのに

そしたら買ってたかもな


今まで居間のソファーでやってたが5時間くらいやってたら腰が痛くなってたんだよね

でも部屋で出来るから座ってやってもよし、布団に入ってやってもよし

PC使用量が今までの1,5倍は増えるな


さて寝るか



足怪我した

車のサイドミラーぶっ壊した

運が悪いな



BBQやってきました!

もう少し牛が多くても良かったな~

あとイカ


昨日のWサッカーでの2点オウンゴールマジワロタwwwwww

タイミング合いすぎだろwwwバカ沢wwww




LO関係本がいつのまにか部屋に溢れかえっていた

ついつい「LO」の文字があると買っちゃうんだよねw

女がブランド物買う気持ちが少し分かった気がする


朝起きたら寒くてワロタ、どうも工場長です

昨日今日で気温変わりすぎだろjk

23℃から12℃って・・・

しかも雨でビチャビチャになったし・・・

明日はきっと部活無いなー

早めに帰れることを祈るしかないなw


昨日の夜中寝るの我慢してスクライド残り5話観ちゃおうとおもったが

24話の最後の方がぶっ壊れてたのと25話が観れなくて泣いた

そしてさっき観終わった

スクライド面白かった

全体的に音楽がジャズっぽいなかなかツボだった

それとCANAANも観終わった

2クールだったらどうなってたのか気になる




人生の楽しみって重要だよね


どうも、おっさん顔の工場長です

俺に足りない筋肉は首筋と僧帽筋

ラグビーやってる人ってみんなここがすごいんだよねw



とりあえず大学つまんね

部活入ってなかったら死ぬんじゃないかこれ

部活入ってても飽きる

毎週毎週日曜か土曜が試合って頭イッてるんじゃないっすか?

体がもたねぇよ

なにか楽しみさえ見つけれれば・・・

ということで来週友達とBBQします

これで今週は頑張っていけるはず・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/18 N]
[12/14 らい]
[11/30 N]
[11/29 ペドフィリア]
[11/26 カラアキ工場長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラアキ
性別:
非公開
職業:
学生NEET
趣味:
VIP、エロゲ、サバゲー
自己紹介:
水銀党員
筋肉
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]